笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

やっぱりムリ (^^ゞ

2018-07-05 01:12:34 | 今日の出来事


なんとか頑張って継続しようと思っていましたが


一度萎えてしまった気持ちをもう一度立て直すのは難しいですね


今までも何度か似たようなことがあったので簡単に考えていましたが


どうやら今回のは症状が重いようです



また再開することがあるかもしれませんが


とりあえず一旦一区切りつけようかと思います



長い間応援してくださった皆さん


本当にありがとうございました <(_ _)>








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ソントン)
2018-07-17 11:39:07
みるきーくんちとセイラちゃんちと笑福堂本舗さんと、毎日セットで拝読させていただいていました。
継続していくことは大変なエネルギーが必要だったと思われます。
今までたくさん楽しませていただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
マウルルちゃんとセリアちゃんのこれからも気になりますので、年に一度、誕生日とかに番外編で様子を知らせていただけたらと願っています。
本当にありがとうございました。
返信する
またいつかね (りくくうれん)
2018-07-17 12:43:03
お疲れ様でした。
ア~~ンドありがとうございました。

いろいろ事件?が起きるなか
いろいろ工夫して続けてこられた笑福堂さん
本当に本当にありがとうございました。

もう9年を超えて観客席に居座っておりました。

いろいろ教えていただいたり
いろんな楽しみを自分も一緒に偽体験したり
本当にありがとうございました。

またいつかどこかで逢いましょうね。
返信する
ソントンさんへ (笑福堂)
2018-07-20 08:54:25
ありがとうございました
「番外編」の件
お約束はできませんが心には留めておきます
でもその頃に訪問者があるのかな~?(笑)
返信する
りくくうれんさんへ (笑福堂)
2018-07-20 08:58:00
長い間ありがとうございました
色々と思い出がよみがえります
本当にお世話になりました
またどこかでお逢いできる日を楽しみにしています
返信する
Unknown (koha*)
2018-07-25 09:54:20
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました(*^_^*)

ラブ母さん、マウルルちゃん、セリアちゃんの日常のあれこれを
時々訪問しては楽しませていただいておりました。

人気ブログだけに、自分の備忘録としての日記ではなく
心のどこかに、楽しみにまってくださっている皆さんにお応えしなくちゃと
真面目なとーさんは
プレッシャーとモチベーションに
しんどいなぁーという思いも抱えておられたかも知れません。

楽しみに拝見していた身としましては
ちょっぴり申し訳なくも思っております。
とても、あたたかでウィットに富んだ
素敵なブログに
和んだり、励ましていただいたり
時には思わぬグルメレポートやレシピに出会えたりと
素敵な時間をいただきました。
ありがとうございました(*^_^*)
返信する
ありがとうございました。 (みなみ)
2018-07-28 20:58:27
とーさん、かーさん

ラブさん、マウちゃん、セリちゃんの微笑ましい様子をたくさん届けてくださいまして、
ありがとうございました。
サンレンケツや、箱根で箱寝など、可愛くて、可愛くて。
お逢いできたことは、ほんとに、夢のようでした☆。ありがとうございます。

これからも、娘さんたちとの素敵な時間をお過ごしくださいね。
返信する
いつでも好きな時に… (sakura)
2018-07-29 19:28:07
ブログは何時でも好きな時に発信されればそれで良いかな、と思います。

台風の被害は無かったですか?
いつもと違う台風、例年以上の猛暑日、何かが変ですよね。笑福堂さんご一家の出来事も、お好きな時に発信して頂ければ嬉しいなと思っています。
お互い可愛い我が子の為に健康で(^∇^)また美味しいものの旅、ご一緒しましょうね♪♪
返信する
Unknown (キラキラ⭐︎キララ)
2022-05-17 08:36:25
みなさまお元気でしょうか?
以前にブログを見させていただいていた(一方的に😅)のを思い出し、訪問してみました。
返信する

コメントを投稿