笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

何ができるのでしょ~か♪

2016-02-23 06:14:55 | 今日の出来事


まずカベを撮りました





それをサイズ変更しておきます





続いて夏みかんの写真から





みかんの部分だけをコピーしてカベの写真に貼り付けます





これを繰り返すと





こうなります





同じように娘たちをコピーして貼り付けます





これに文字を入れると・・・





もうわかったでしょ





それをシール用の耐水性コピー紙に印刷





一枚ずつカットすると





完成です♪





去年のハッサクもケッサクだと思ったけれど

それとはレベルの違うラベルができました





これをジャムのビンに貼り付けると





こうなります





笑福堂本舗特製 夏みかんマーマレードの出来上がり~♪


「まあまあええど」と自画じーさん



からの~~~


  ・


  ・


  ・


どど~んと







1ダースだす



「欲しいワ~」な方 お送りするだすよ(^^)




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「でっきるかな」 のっぽさん! (ラルパ)
2016-02-23 12:27:50
見事ですね
ラベルも
中身も
ユーモアも

笑福堂さん 三冠王ですよ

どうです 車全面シート貼り(^_^)v

返信する
欲しいワ~ (りくくうれん)
2016-02-23 12:43:49
このシールのあるびんが…!
ハッサクのもしまってあるもんね
返信する
ラルパさんへ (笑福堂)
2016-02-24 07:49:19
車全面ラブマウセリアで覆い尽くすのですか?
う~ん・・・
乗ってみたいような・・・
恥ずかしいような・・・
「貼ったりはがしたりが簡単にできる」の条件付きでワン友さんと遊ぶとき限定で・・・かな(^^)
返信する
りくくうれんさんへ (笑福堂)
2016-02-24 07:55:06
送りますとも
ママさんのは作る前から計算に入ってますから
いまちょうど良い箱を探してるんでちょっと待っててね(^^)
返信する
Unknown (さよ)
2016-02-24 14:54:30
おお~~!
笑福堂ブランド!
マーマレード大好き。
ぜひ売ってくださいな。
ビンだけでも飾っておきたい。
返信する
さよさんへ (笑福堂)
2016-02-25 04:51:36
売るなんてとんでもない
ご住所をお知らせいただけたら無料でお送りしますよ(^^)
  ↓
papasjyouji1948@yahoo.co.jp
返信する
Unknown (ルー婆さん♪)
2016-02-25 07:36:28
わっ!

スゴい!

笑福堂さん特製のジャムにラベルまでお手製なんて…(@_@)

実費にて配送希望っ!!

是非とも宜しくお願いしますm(__)m
返信する
ルー婆さんさんへ (笑福堂)
2016-02-25 17:49:57
え~っと
うちのかーさん ママさんの住所知ってるのかなぁ
今夜帰ってきたら聞いてみます
もしわからなかったら教えてね(^^ゞ 
返信する
ルー婆さん♪さんへ (笑福堂)
2016-02-26 06:27:38
ご住所の件ですが
やっぱりわかりませんでした
つきましては ご手数ですが教えてくださいませませ<(_ _)>
papasjyouji1948@yahoo.co.jp
返信する

コメントを投稿