笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

全国高校野球実況中継 ②

2017-08-23 19:03:54 | 今日の出来事


今年の夏の大会は凄い試合の連続で

これが無料で楽しめるなんて何か申し訳ない気持ち(^^)


決勝戦こそ早々に大差がついてしまいましたが

それでも中村くんのホームランに期待して最後まで見てしまいました


そして14-4でゲームセット


その瞬間「ピンポン ピンポン」の音と共に「ニュース速報」

「ん 事故か 事件か?」

見てみると







画面上部に「夏の甲子園 花咲徳栄高校が初優勝」の文字が


「今見てますけどっ!!」


思わずテレビに向かってツッコミ入れてました


関西人の悲しいサガですね




ところで中村くんって母子家庭やって聞いたんやけど


「お父ちゃん・・・なったろか?」(^^ゞ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ2連発! (りくくうれん)
2017-08-24 12:53:46
中村奨成くん、ドラフト1位指名間違いなし。
契約金は1億5千万の見込みですってね。
お母さん孝行な息子だわ。

私は彼が捕手ってところがいいなって思ってます。
まぁ、息子というより孫?のほうが近いかも。
とーさんさんも私もね♪
返信する
りくくうれんさんへ (笑福堂)
2017-08-25 07:36:23
1億5千万円かぁ

「落したらあかんからお母ちゃんが預かっといたげるね」
なんて子供のお年玉みたいなこというんやろか
こんな金額 通帳の金額欄に入りきるんかなぁ

あかん
こんなしょうもないことしか思い浮かばん
貧乏が身に沁み込んでしもうとる
これではおじいちゃんにもなられへんわ(笑)
返信する

コメントを投稿