笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

無謀にも・・・

2012-11-12 18:26:48 | 今日の出来事


  天気予報で雨だといっているにもかかわらず



  日曜の早朝5時に寝ぼけ眼をこすりながらの出発です



  どれくらい寝ぼけてたかというと・・・











  (ただの手ぶれやないか~い!!)









  新名神の鈴鹿ジャンクションあたりで少し明るくなってきました



  と同時に雨がぽつりぽつり



  このあたりではかなり不安でしたが



  愛知県に入ったころから止んでくれたんですよ(^^)










  そうです



  今年もやってきました








  ワンワン運動会です








  「日本中」は大げさですけど



  そういいたくなるくらいのわんこと人が集まりました



  雨だというのに、この人たちにはあきれかえりますね



  (神戸から行ったんは誰じゃ~い!!) 





  さあ、始まりましたよ~



  まずは小型犬からの選手入場です




 




  わがゴールデンチームも堂々の入場行進









  大会委員長の挨拶です










  と、ここまでで本日は終了とさせていただきます










  これがわがチームのテント村なんですが



  ゴールデンだけで30頭以上いたように思うんですよ



  それのお顔とお名前が合致しません(^_^;)



  中にはお名前聞くことすらできなかった子もいたような・・・



  なので写真の整理に少々時間がかかりそうなのです





  ということで次回に続く・・・です(*^_^*)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミートテック・・・ (バディ母)
2012-11-12 23:07:27
冬はヒートテックの出番ですよねー

私のミートテックは年がら年中ですけど・・・
「手ブレやないかーい」(^0^))爆笑

今年もいつもの運動会ですね
続き・・・楽しみにしてますよー・・・
返信する
Unknown (kiri)
2012-11-13 09:26:03
おはようございます♪

ホントにたくさんのワンちゃんたちが
集まってますね♪
小さい子や大きな子まで♪

「ワンワン運動会」本当に
みなさん楽しみにしているんですね(^^)

続きを楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2012-11-13 11:33:01
おはようございます(*^_^*)
運動会、途中から雨残念でしたね。
でも1年振りにみなさんに 
お会い出来ただけでも良かったです(^_^)v

うちも滞在4時間、往復10時間って・・・・(ーー;)
ですよね(笑)

続き楽しみにしています。
返信する
いらしたんですね (りくくうれん)
2012-11-13 12:18:31
100%雨!なので
今年は取りやめられたかと思ってました。
さすが笑福堂さん!です。

この続き楽しみに待ってまぁす♪

引っ張り出さなくても
ミートテック年中待機…の私です。
返信する
バディ母さんへ (笑福堂)
2012-11-13 18:56:50
あはは
何をおっしゃるうさぎさん
ママさんのスマートバディでミートテックはないですよ(^^)

今年の運動会は・・・
っと
ここで書くとお楽しみが、ね(笑)
返信する
kiriさんへ (笑福堂)
2012-11-13 19:03:53
凄かったですよ~
降水確率100%であの集まりかた
もう信じられませ~ん

でも1年ぶりに会うお友達
行った甲斐がありました

続きをお楽しみに~(^^)
返信する
ラブ&DJさんへ (笑福堂)
2012-11-13 19:10:50
はい
お互いに信じられないような行程で(^^)

でもかーさんが働き始めてからは遠出が少なくなってしまったので、数少ない楽しみの一つになりました

会ってお話ができたので往復の疲れは全然感じられませんでしたよ

またお会いできる日を楽しみにしています
返信する
りくくうれんさんへ (笑福堂)
2012-11-13 19:17:39
あはは
少々のことでは諦めませんよ

最近はお出かけが近場ばかりなのでドライブ好きのとーさんとしては名古屋まででも結構燃え上がります(笑)

続きをお楽しみに~(^^)
返信する

コメントを投稿