☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

タマゴがはいってたけど…ボウネット♬

2024年03月26日 | テディベア

3月26日(火曜日)雨・・・夕方から

こんばんわ愛知はここ数日ず~~っと雨

雨でもなんだか生暖かくて

気持ちが悪い日が続いていましたが

夕方ようやく雨があがりました

更新が少し空いてしまいましたが

いかがお過ごしでしょうか

昨日は一日作業できず・・・

今日はご依頼の子象ぷくちゃんと赤ぷくちゃんの

お洋服まで進めてあとは

総仕上げのみとなりました

明日総仕上げをして明後日木曜日には

それぞれのママさんに

お写真お送りできると思いま~す

あと少しお待たせ致しますが

ママさんず楽しみに待っててくださいね

これ。。。www

棒ネット・・・よくお蜜柑が入ってるやつ

でもこのネットはタマゴが入っていた(笑)

捨てるのもったいないなと思いながら

タマゴ入っていたから林檎にしておくかみたいな

クルクルクル~~て丸めるだけで可愛いね

『棒ネットの林檎しってる・・・??』

『赤タマコまだ居たの・・・』小象ぷくちゃんに

すかさずツッコミ入れられてるのカワ(・∀・)イイ!!

タマゴが入っていたとか赤タマコとかややこしい(●´ω`●)

コロコロコロコロ~~~♬♬

転がして遊んでる~☆

あらよっと!!!ドヤッ

『とてもお気に入りであ~る』グフフフフフフフフ~~

『絶対誰にも渡さねぇ~♪特にあの姉妹にはwww』

このおかっぱ小猿姉妹ね・・・🥔

ケツ乗せやめてねw

赤×赤で可愛い~☆レトロポップ最強カワ(・∀・)イイ!!

小象ぷくちゃんと赤ぷくちゃんの完成まで

あと少し頑張るのである

ご依頼の2匹をお届けさせて頂きましたら

販売の子達をお進めさせて頂きますね

春生まれのアニマルちゃん達を

お作りする予定でおります

こちらもどうぞお楽しみに

それでは今日もブログに遊びにいらして下さいまして

誠にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ぷくちゃん💖小象ぷくちゃ... | トップ | 夢魅な💖小象ぷくちゃん…アルンクン♬ »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事