☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

お誕生日に♬赤ぷくちゃん💖…オミオクリカンリョウ~♪

2024年04月01日 | テディベア

4月1日(月曜日)新しい月になりました

新年度・・・節目の月ですね

しかも1日で月曜日って気分が良い

今月もどうぞお付き合い宜しくお願い致します・・・ペコリ

もう極端に寒くなる事はなさそうですね

季節の変り目ですのでどうぞくれぐれも

お身体に気を付けてお過ごしください

先日お届けした小象ぷくちゃんと同時に

お作りさせて頂いておりました小さなぷくちゃん

ママさんのお誕生日の記念に

今年もお作りさせて頂きました

今回は真紅のぷくちゃんで

サイズは25㎝程の小さなぷくちゃん♪

手足を長めにとのご希望でボディは少し

大人っぽい感じに仕上がりましたが

ドレスを着ると小さなサイズでも

手足が長い子のほうが

ピッタリな感じになりはじめてこのような

スタイルに製作させて頂きました~

お顔は至ってシンプルなベビーフェイスなお顔に

お口はオープンマウスのベロチョロちゃん

本日夕方ママさんのお家に無事到着して

届いたよ~の御連絡も頂いてホッ

お洋服も全て赤系でまとめてみました♪

 

何処から見ても~~赤~~

25㎝程の小さい子ですけど

立スタイルだと少し大きく感じますね

おでこちゃんみたいなお人形ちゃんのような赤ぷくちゃん

赤は私も大好きな色♬

スカーフ外しても可愛いよ☆

季節のお花をスカーフに付けてんとう虫🐞の

ボタンもあしらってみました(●´ω`●)

手足長めでしょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お洋服のセットはこんな感じ♪

小象ぷくちゃんのアルン君ともペアのお写真

撮っておいた~

そして~到着したよ~のお写真も・・・

レトロなぷくちゃんばかりで良いね~☆

超短毛のデカイ子・・すご~く懐かしい感じ♪

ママさんこの度もご依頼頂きまして

誠にありがとうございました

今週はご依頼の抱きバラコちゃんの材料待ちの間に

販売の子達をお進めさせて頂きますので

こちらもどうぞお楽しみに~☆

それでは。。。

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

ありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢魅な💖小象ぷくちゃん…アルンクン♬ | トップ | キュッとね💖バラコの仲間~♪... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事