☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

赤ぷくちゃん💖小象ぷくちゃん…セイサクチュウ~♬

2024年03月20日 | テディベア

3月20日(水)春分の日 祝日~

1年のうちで昼と夜の長さがほぼ同じになる日

うるう年との関連で20日だったり21日だったり

変動するようなので今年は20日なのか~

3月も中旬を過ぎてくると

寒い日でも春だね~って感じですが

気温の変化も激しい季節ですので

どうぞお身体に気を付けて過ごされてくださいませ

今日はご依頼頂いております赤いぷくちゃんと

小象ぷくちゃんの生地が届いたので

早速ご依頼の2作品を進めさせて頂きました♪

赤ぷくちゃんは25㎝程の子で小象ぷくちゃんは20㎝程の子

2作品ともとても小さな子ですがお馴染みの子でも

象さんははじめてのサイズの子で

赤ぷくちゃんも手足長めの子で~というご依頼です

25㎝の小さなマスコットサイズのぷくちゃんで

手足長めは難しいかもと思いましたが

何とか良い感じにパターンをお作りできました

ご希望の抱きぷくちゃんのような手足の感じに出来た~

ちょっと太めで長くね♪

仕上がりのお顔はオープンマウスで

オメメがクリッとしたお顔をご希望されましたので

ベビーフェイスな感じになりますね(●´ω`●)

小象ぷくちゃんも本日生地が届きましたので

縫製まで出来ておりま~す♪

ライトグレーの子象さんには虹色のオメメと

虹色のお耳をご希望~☆

まだ何かよくわかんない状態ですが

はじめてのサイズなのでこちらもパターンから

お作りさせて頂きました

25㎝の子が定番サイズで14㎝の子がミニサイズなので

今回の20㎝の象さんはちょうど真ん中サイズになりますね

2作品とも仕上がりがとても楽しみです♪

ママさん”ず来週末にはお届けできると思いますので

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ

更新が週中になってしまいましたが

週末まで今週もどうぞお付き合い

宜しくお願い致します

販売の作品は新作をご紹介するので

4月に入ってしまいますが

春生まれのアニマル達~どんどん製作

したいと思います

それでは~今日もブログに遊びにいらしてくださいまして

誠にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴぃぷくちゃんNO”2…オミオ... | トップ | タマゴがはいってたけど…ボウネット♬ »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事