キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ファンだもん

2018-01-16 22:12:50 | 宇宙Six
昨日書き忘れたこと。
「Shelter」ってイントロ聴くだけでもなんか血が騒ぐよね(笑)
生で見たことあるんだろうか?あっても誰の歌だろうって感じだけど、好きですわ。

あともう二個ぐらい書き忘れがあった気がするけど、また忘れた

今日の話。
Jwebの更新で林って文字を見ると「あれ?もう?」って思うのは止められない私です。
でも真鳥の更新も面白いの。
スエへのキャッチフレーズとかうまいよね〜。あとやっぱりあの背中越しの手の動きは真鳥の振り付けだったんだなって思いましたよ。あれ、好きw
NEWS、あんまり踊らなかったからなー。

大河の更新が良かったよね。
昨日山本くんがほぼ丸投げというか出だししか書かなかったお誕生日のことを、本人が簡単だけどコメントしたもんね。優しいね。
でも私は健翔におたおめ言ったりょーちゃんのファンです

そして龍太とか真鳥っていうかマトくんが出てきたよ。さすが長い人たち(笑)

剛は、一瞬なんて読むか悩むよね(こらこら)
せくしーにゃんこは紫のバスローブ着てよー。いつかのプレゾンみたいにさー(笑)


WEB拍手にメッセージを下さったのなめさんへ
2枚で申し込んだ分は駄目でした。大阪は公演数が少ないですよねー。
そして先週末の大阪は関ジュが見学にいっぱい行くから手が回らなかったかもしれないですよ(と、思い込んでくださいw)
「スクアッド」はあらゆる手を使いたいのですが、何も手段がなさそうでとりあえず切羽詰まってることだけわめいておきますw
あっ正確に年齢を聞かれるのかと思ってしまいました

昨日の21時台に2人から、22時、23時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとは書こうよ〜 | トップ | 時の流れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事