キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

あー面白かった

2024-03-27 21:43:33 | 関ジュ
本屋さんに行ったら店員さん同士でお話しされてました。
TV誌の棚を整理しながら
店員A:表紙Aぇ! groupちゃうんやな
店員B:どれも違うね
A:Aぇ!ってリチャードおるやんな
B:うん
A:今日リチャード見た
私:(どこで?)
B:分かるん?
A:朝からラヴィットに出てたから
私:(あ、忘れてた)
A:朝見たから分かるだけで、顔と名前分からんな
B:そうやなあ。お母さんがAぇ!とよゐこの出てる番組見てるけど、な
私:(Aぇ!!!!!!ゐこって深夜やのに、お母さん見てくれてるん?ありがとう)

その後も近くの棚を整理しながら、Aぇ!の話をする二人でした(笑)
そこそこ認知されてると思ってええんかな?
でも、なんていうかこうやって一般の人にも知られていって、ファンの数がどんどん増えていくんやろなあ。

今ですら、40万人動員するデビューツアーに当たる気がしてないのに、もっと当たらんようになるんやなあ。
早めにドームに帰ってきてほしいわww

ドームってどの席でも見やすい席とは言えへんけど😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セキュリティは有り難いけど | トップ | このビジュだよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事