キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

座長!

2012-10-08 22:22:34 | ジャニ
「双牙」観てきました。

いま、とっても幸せ気分でいっぱいです。

しばらく浸っていようと思います。

あと残すは一公演のみ。

頑張れ!双牙に関わる皆様!!



久しぶりに小旅行記。
空港バスが早く着いて暇になる。スタバでふーふーしながら飲んでいたらそこそこ時間が潰れる(笑)
飛行機は順調。富士山は綺麗。
初めての西日暮里駅。地下鉄への乗り換えホームがなんか面白い。
北千住は「きたせんじゅう」ではなく「きたせんじゅ」だと知る
12時過ぎていたのでお目当てのお店は大行列だったけど、無事にルミネでランチ。
お隣のマルイへの行き方が分からず迷いかける。
ロビー開場時間に到着。
入口で目が合った男性スタッフ、きださんに似てた気がする。本人の可能性・・・あるんかな?
今回のパンフと、なんと今年マチくんが出演した舞台で唯一観てない「パネドラ」のパンフが売っていたので迷わず購入。
さらにDVDが出たことを最近知り、それも購入!
自分が行かない公演は頭の中から消し去って情報収集をまったくしないので、知らなかったです。
その分、今日テンションがあがったけど
今回の「双牙」のDVDも予約
あれ?ロビーでマチくんのいるフルバージョンのPVが見られるはずなのに、どこにあるのか分からない
あやしいぐらいウロウロしたのに、私のばかー。
今回唯一悲しいのはPVを見られなかったこと。
でもDVDに入ってるもーん。

私の右隣は某コンのチケットを持っていたので、ジャニファン(笑)
左隣はアンケートに「町田君」と書いていたので、マチファン。
しかもDVD予約の紙に書いた住所を見たら、あ!兵庫県民。
思わずナンパしようかと思ったけど、あやしいのでやめといた

終演後、客席でアンケートを書いていて振り返るとほとんど人が残ってなかった。
なんでー?と思ったらロビーで書いてる人がいーっぱいいた。
回収箱もいっぱいだった。
書きたくなるよね

なんか電車に乗ったら上野についた。
乗り換えて秋葉原についたところで、御徒町駅で線路に人が入ったからと止まってしまった。
前にもその駅で人が入ったことあったよ、入りやすいのか?
このまま動かなかったら、どうやって東京駅に向かえば良いのか考える。

三連休最終日&東北新幹線大変、で東京駅が大混雑。
ゆっくりお土産も見られない&列が長くて買えない。
最低限だけ買って、新幹線へ。
隣に乗ってきた人、いびきかいて寝てた・・・。
しかも、新大阪まで一緒だったから狭かった。

家に帰り改めてパンフの写真を見て、「かっこいい」と思う。


web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年頑張ろうかな | トップ | キャラを知らないのもいいことだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事