キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

なんかわたわた

2017-04-14 21:30:34 | ジャニ
今年のジャニーズ銀座のグッズはタオルとオリジナルフォト。

オリジナルフォト、欲しいです
何が何でも買いに行きそうな勢いです。


そしてふみきゅんとテラさんが出演する舞台のチケットはホームページでの先行発売があるみたいで、電話しようかと思いました。どの辺の席になるのかなあ。
そもそもその辺の予定がね、難しいかなあ。

っていうか、五関さん、何?
何するの?
振り付けするのかと思ったけど、出演よね?イメージはるみことけんや(古くてゴメン)
うーん謎すぎて、ちょっと気になる(笑)

はっしーの今度出演する舞台とか今、内くんが出演している舞台も気になるんだけど、あの人があんまりアレかもしれない。なんかわざわざ見に行くのはちょっとなーと思ってしまう。

文ちゃんは明治座まで姿を観る機会はないのかな?少クラの関ジュコーナーはーーー?


では今日は軽めで。

昨日の22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいポスター | トップ | 振り付けの先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事