キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ただいま

2017-03-26 22:45:02 | 日常
充実旅行から帰ってきました。
今日、雨が降らなければ、もっとお花を見ることができたんだけど、それはもういいやってぐらい堪能してきました。

今回は旅行記が長いぞ〜(笑)
楽しかったことは自分用にしっかり書こうっと♪

ただ、お金は使っちゃったな
なぜか妹が誕生日にスタバのマグを買ってくれたので、そのお返しというかお互い誕生日が近いから妹の誕生日プレゼントとしてアフタヌーンティーご馳走したしなあ。
でもそれも美味しかったし、楽しかったし、愚痴もあるし、あれもこれも充実してた。

何より文ちゃん、かっこよかったし
何度もリピしてる人が気付いたことを、今回少し落ちついて見られたから回収できたのも良かったハマナカという役、膨らみがあって素敵でした。
新しく出るサントラ、買っちゃおうかなって気分になってきたもんね。文ちゃんの歌声は入ってなさそうだけど。

ということで今日はこれにて。

今日の21時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見間違う?? | トップ | まだ2ヶ月、あと2ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事