横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

flowers*ファミリー1~シナモンロール&甘夏ゼリー

2016年09月21日 23時59分59秒 | プティボヌール*ファミリー1
flowersの3名さま
今日は、はじめての大きなパンを作りましたね!
大きな丸めも、四角に伸ばすめん棒のかけ方も、
初めてのことがいっぱいで~
学び多き一日だったでしょうか。

初めてなので、なかなか難しいとは思いますが・・

コースのパンにもこれからもたくさん出てきますので、
焦らず習得してくださいね。

とっても美味しそうなシナモンロールが出来上がりました。
カットもお上手で、綺麗なお花になりましたね


あまなつゼリーも大好評でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。