横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

ジョセフィーヌ*インターミディエイト~イングリッシュマフィン&クリームチョコロール

2019年04月22日 23時59分59秒 | プティボヌール*インターミディエイト
ファミリーコースの今月は・・
クリームチョコロールですが、

インターミディエイトコースも同じメニューになりました^^
でも、こちらのコースは
パンが2種類なので・・
イングリッシュマフィンも作っちゃいますよ~♪


パンが2種類ずつ習えるので、
全12回の中級ですが
ファミリーコースは12種類
インターミディエイトコースは23種類です!
同じ一年でこんな違いがあるんですよ。

お菓子はどちらもひとつずつ・・。12種類をマスターできます!

作る量が違うので、持ち帰りの全体量はそれほど変わらなくしていますが
レシピはしっかりもらえるので
おうちで復習するには
種類が多いのってすごくお得感がありますよね~♡


せっかくお金を払って交通費もかけて、レッスンに来るから・・
ゆったりひとつだけ・・よりも
たくさん習って帰りたい!

そんな人にお勧めのコースです^^

プティボヌールでは、ファミリーコースの募集は終了しておりますので・・
今後はこちらのコースのみとなっていきます。
盛りだくさんでいっぱい吸収してもらいたいです!
一緒にがんばる生徒さんも募集中ですよ♪

7月第4週水曜日 スタートクラスを募集中です^^
ぜひご一緒にいかがでしょうか♡


さて、今日はIさんがお休みでしたが、
お二人の生徒さん。熱心に午後からも
ワンデイレッスンを受けてくださいました^^


お仕事もお休みして来てくださってるので~
お休みを有効に!満喫してお帰りいただきたいなぁと思います♪


イースターのクッキーも・・かわいく完成
ちょっとモリモリすぎで崩壊しかけちゃってますが

お家でも素焼きクッキーと、残りのクリームで
楽しく作ってくださいね!

お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。