横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

ピーターラビットの映画 もう見ましたか~?

2018年05月31日 14時39分47秒 | 日本サロネーゼ協会~JSA


ピーターラビットの映画が公開されて・・
もう半月くらい? でしょうか。

みなさんもうご覧になりましたか?
私はタイミングが合わなくて~(普段あまり映画館にも足を向けないので・・
まだ、見れていないのですが・・

もうすでに見たお友達は、

めっちゃ笑えた~
ピーター凶暴!すごいやんちゃ!!
イメージが全然違うの・・。

もうね~人参が凶器にしか見えなくなった・・。
楽しいから見に行けば~?
オススメだよっ

と・・
強烈プッシュ!笑

私の中では、

畑ににんじん持って静かにたたずんでる・・イメージしかなかったのに。
おかしいなぁ~

私が作るデコ食パンのピーターラビットも・・
そんなイメージだったのに。。(レッスンで作るのは、なぜかラディッシュです

すでにそのお友達は、私のパンですら、にんじん投げそう
なんだそうですよっ

見たいなぁ~

そんなピーターラビットのデコ食パン。


ネットで検索しても、レッスンしている先生はちらほら・・
数名程度しか上がってこないですよね。
可愛いのに、みんなやらないのかな??

他県から・・も、さらに遠くから飛行機に乗って~
お越しくださってる生徒さんも多いのは、
やっぱりレッスンしている先生が少ないからなんでしょうか?

9月までレッスン受付できますし、
ぜひこの機会にご自分でレッスンするのはいかがですか?
ぜひぜひお仲間になりましょ~

デコ食パンの講師さんは、いつでもすぐにレッスンできます!

が、

キットを買っても自分で解読する自信がない。
または、作ってみたけど上手くいかない・・
資格は取ったけど、レッスンする自信がない・・

そんな方にもお越しいただいております♪

自分であれこれ実験する手間を省いて~
私の研究の成果をいいとこどりで・・笑
ちっちゃなコツをたくさんお伝えできるかな~と思いますので。。
あとは、真似してレッスンするだけ
簡単でしょ~~

ぜひご自身のレッスンのお役に立ててくださいね

また、こちらのピーターラビットは、お顔をチョコレートであとから書くので・・
初めてパン作りをされる生徒さんでも、デコ食パンが初めての生徒さんでも・・
とっても可愛く作ってくださってます。

ご自身の趣味として、おうちでかわいいパン作りをしてみたいな~
お子さんが喜んで食べてくれそうなパンを作りたいな
お子さんの(ご自身の)お弁当にかわいいサンドイッチつくりたい!
という方の・・
お手伝いが出来たらうれしいな~と思います。

ぜひぜひ初心者さまも・・講師さんも・・パン作りのベテランさんも・・
プティボヌールで一緒にデコ食パンを作りませんか?

現在募集中のお日にちは

6月25日(月)10時~
  27日(水)10時~
  28日(木)11時~

7月10日(火)10時~ あと2名さま

お好きな日程をお書き添えの上、お申し込みくださいね

https://my.formman.com/form/pc/I9h3SazHyEoUyhOE/

なお、ピーターラビットデコ食パンをご自身でレッスンできるのは、
JSAデコ食パン認定講師さんのみです。
レッスンの際は、協会よりキット購入が必須ですのでお間違いのないようにお願いいたします。
プティボヌールでこれだけ受けても
教えることはできませんのでご了承くださいね。

教えたい方は~
まず、デコ食パンの認定講師さんになってねっ

(最短2日で取得可能ですので、ピーターラビットもまだ間に合いますよ~!!)

講師認定講座では、
デコ食パンに必要な技術が最短距離で学べます!
あこがれの・・キャラクターパンを作るのだって夢じゃない♪

(キャラクターなど著作権で保護されているものは、
使用許可を取らないとレッスンはできません。
あくまでも個人で楽しむ範囲で・・の作成となりますので、
プティボヌールではレッスンの開催予定はございません。
ご了承くださいね


※ピーターラビットは、JSAがキャラクター使用許可を取った
公式レッスンとなりますので~
プティボヌールでもレッスンが出来てうれしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
習いたいです (Bマダム)
2018-06-02 17:52:58
いつも楽しく拝見させて頂いてます。ピーターラビット好きとしては、習いたくて仕方がないのですが、平日は仕事で‥。しかも名古屋在住‼︎
ラブぱん先生のお教室は遠いんです(涙)でも、遠くから行かれる方がいるのですね。私も何とか時間を作って、と思っています。
Re:習いたいです (lovebreadsweets)
2018-06-02 18:32:10
嬉しいメッセージありがとうございます
遠くからいらっしゃる生徒さんたちはやる気満々で…
私もいつもパワーをもらって、充電完了です
機会があればぜひお越しくださいね。
お会いしたいな〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。