JORDAN’S CAFE

一応エアジョーダンがメインのスニーカーブログ。

エアジョーダン19SE

2007-02-14 | エア ジョーダン

ニューモデルばかりを追い求めるだけがスニーカー収集の醍醐味ではない。

そんな事を改めて実感させられた1足・・・・・。



エアジョーダン19SE 白灰赤!

つま先のエナメル使いが、どことなくAJ11を思い出させるようなデザイン。
そしてフルレングスズームエア+ヒールズームエア搭載なので、素晴らしくクッションが良いです。
まるで雲の上を歩いているかのようなフワフワ感覚。(当然、雲の上なぞ歩いたことはありませんが(笑))
エアジョーダン史上最高のクッショニングとの呼び声も高いようです。

そんな素晴らしいAJ19SEですが、以前ナイキファクトリーストアで1万円弱で売られていました。
情報を聞きつけ早速参上したのですがマイサイズが無くあえなく断念・・・・・。

紺金と紫黄は既に確保済みだったのですが、このカラーが欲しかったので中古でもいいから無いものかと、心の片隅で願い続けていた私。


・・・・・しかし誰かが言ってた言葉だけど、思いは通じるものなのです!

普段ノーマークなお店で発見!しかも新品。箱も付いています。
アウトレットよりはちょっと高かったけど定価よりは随分お安いです。
こんな機会逃す筈もないので早速身柄確保!




つま先のグレーエナメルとアンクルのジャンプマンが神々しいほどに光り輝いてますよ~。

まだ下ろしてないので寝る前とかに悦に浸りながらニヤニヤして見てるんですが・・・・・。
客観的に見て、絶対キモい光景だね(笑)




≪ウンチク≫
バスケの神様ことマイケル・ジョーダンのシグニチャーモデル『エアジョーダン』の第19作目。
通常版のシュラウドと呼ばれるカバーを取り外した改良バージョン。「カバーが邪魔~。」と言うNBAプレーヤーの意見が反映されたらしいw
SEとはスペシャルエディションの略です。
この白灰赤はジョーダンブランド契約選手ジェイソン・キッドの所属するニュージャージーネッツを意識したカラー。
アメリカ東地区限定発売と噂されたけど、実際は日本全国のナイキショップ等で発売されました。
しかしご主人様マイケルの履かないエアジョーダンは恐っそろしい程人気が無く(泣)アウトレットで半額以下で投売りされましたとさ (うわぁぁぁぁぁん)


最新の画像もっと見る