JORDAN’S CAFE

一応エアジョーダンがメインのスニーカーブログ。

エアジョーダンⅩⅩ2

2007-03-28 | エア ジョーダン

予告どおり買っちゃいました~。AJ22

シンプルデザインでスッキリです。

1万6千8百円(税込み)でした。
欲を言えば1万5千円以下が妥当かなぁ思ってるんですが、
定価2万1千円からすると約5千円安くなってるしぃ、案外人気があるみたいなんで値下がりを待ち続けてると売り切れちゃうかなぁと思い。買っちゃいました。

もしナイキアウトレットでもっと安く売ってたら・・・・・・・。
そん時は、また買います(笑)

あんまり前作と変わってないですが、一応比較ネタやってみます。


・・・・・多分。





・・・・・うん、多分。

最新の画像もっと見る