JORDAN’S CAFE

一応エアジョーダンがメインのスニーカーブログ。

NIKE FOOTSCAPE WOVEN 360

2007-11-07 | 他のNIKE スニーカー


ウレタンやEVAを使わず「エアの上で走る」って謳い文句にグッときて1足は欲しかった奴です。

価格がネックになってて定価じゃとても買えない。なんて思ってたらアウトレットで9,975円。さらに10%オフクーポン使って8,977円。
サイズも丁度良かったし、ここらが底値?と思い買いました。

で、このスニはフットスケープがルーツで、それが全く異なるウーブンアッパーに変化して、そこに360マックスエアをくっ付けた全くの別物に変貌を遂げてます。
ただオフセットされたシューレース以外フットスケープの面影は無いので、コレはコレでアリだと思います。

肝心な360マックスエアのクッショニングですが「意外と硬いナ」という印象。
ヒールの窓枠みたいな柱が強固な素材で出来ているみたいで、そのせいで硬いと感じるようです。

ナイキお得意のパック物で、スカルパックと言うらしいです。
ヒールとインソールにスカルがレーザー処理されてますが正直分かりづらいです(笑)

エアマックスの最終進化系だと思うのですが、ナイキはコレより更に進化したエアマックスを作るつもりらしいです。どんなエアマックスが出来るのか楽しみ。

でもMAX360はこれ1足で充分なので、もう要らないです。


最新の画像もっと見る