JORDAN’S CAFE

一応エアジョーダンがメインのスニーカーブログ。

マックスバリュ

2007-03-25 | 日記っぽい事。
近所にマックスバリュがオープンしました。

徒歩5分


24時間・365日営業


かなり便利です!!


さっきも行ってきたんですが(笑)生鮮食品はもとより生活雑貨から雑誌、お酒まで充実した品揃え。
隣にはドラッグストアやクリーニング屋マッサージ屋等が入ったプチ専門店街まであり正直使えます!!(こっちは24時間営業ではない)

利便性が高いので、今まで利用してたスーパーやコンビニに行かなくなると思います。


・・・・・で、昨年から自宅周辺は出店ラッシュなのです。

まず巨大ジャスコが出来て(これが1番良いです)

ホームセンターが2軒。
家電量販店が1軒。
ビデオ&CDレンタル店が3軒。
大型スポーツ用品店が1軒。
ヘアサロンや床屋が5~6軒。
紳士服店が1軒。(これは行った事が無い)
マックスバリュが2軒。

ここ1年でホント様変わりしましたよ。自宅から自転車か徒歩で行ける範囲でたいがいの物は揃っちゃいます。

なので行動範囲が狭くなりました(笑)繁華街なんて殆んど行く必要が無くなっちゃいました

最新の画像もっと見る