真世中の独りごと・・・

別に書かなくてもいいことだけど
書きたい・・・
そんなことを徒然に・・・

らんらりらりらんっらんっらんっ💖

2020-12-05 05:50:28 | つれづれ
あ――――――――――――――――――――――幸せ
まじ幸せ💖

脂肪でたるんだ醜い体とさよなら出来て💖

他人の振り見て我が振り直せ

他人は他人で
私にとやかく言われたかぁないだろうけど
姿勢の悪い人が多いよねぇ

首が無い
首が背中に埋もれちゃってるんだよねぇ

あれじゃあ
血液の循環悪くなるから
肩凝るの当たり前だよね
それに伴い
頭痛とか起こりそう

でも
いい姿勢を保ち続けるのは
筋力だからね
加齢とともに
筋力が衰えていくから
何もしない人達は
ドンドン姿勢が悪くなり
それに伴いあちこち不具合が出てくるのは
当たり前なんだよね

私は昔からストレッチが好きで
しないと気持ち悪いのだけれど
しない人って多いんだってね
それじゃあ
どんどん筋肉固くなって
可動域も狭まり動かなくなって血液の循環悪くなるよね


コメントを投稿