真世中の独りごと・・・

別に書かなくてもいいことだけど
書きたい・・・
そんなことを徒然に・・・

幸せだぁ💖

2020-11-29 04:32:49 | つれづれ
ぶっちゃけ幸せである

コロナで大変な思いをしている人や
その他病気や様々なことで
苦悩の中にいる方たちには申し訳ない気がするが
いま私は幸せである

理由その1
約4kg痩せたからである
醜い肉が
落ちたから
消えたから💖

まだついてるけどさ
一時期よりはマシ

自分でも驚いているのだが
脂肪が落ちたら
心まで軽くなったのである
まじ驚き

いつのまにやら
醜い腹部 
体の線を隠すことしか考えてなかったのだが

いまや
体の線
出す出す出す💖

いやーーーーーーーーーーーーー
幸せである

思い返せば
8月1日
本気で醜い腰肉を落とすことを決心してから
かれこれ4カ月
4kg落ちて
心まで軽くなってまじ幸せである

理由その2
長年受けてきたレッスンが身についてきたというか
解ったのである

その筋肉の使い方が出来るようになったのである

ということは
その筋肉を使うに
必要な筋肉ができてきたということ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸せ
継続よね
継続と日々の意識
努力

本当に感謝しています
好きな事があり
それができる
環境
体に

私は私を諦めない
待ってろよ 未来✌


コメントを投稿