薪ストーブと暮らす

薪ストーブのある家に住んでいます。
日々のことを日記代わり書いてみます。

花火大会

2007-07-28 | 日記
昨日は、豊平川で花火大会でしたね。
うちからも、結構見えるのですよ


ほらね、なかなかでしょ

これを、見るために3階まで上ります。
3階まで上ると、2人位立てるスペースが有るのです。
結構、高いです。11mくらいあります。
うちに来た方に、「上ってみる?」と聞くと、
3人に2人は、嫌がります

はしごを上るような感じなので、両手を使いますが、
花火大会見ながらよね
と、缶ビール1本と柿ピーをスーパーの袋に入れ、
腕にひっかけて、上ります。
「何やってんの?あそこの奥さん?」状態
それか「泥棒?」と思われるかもね。
来年、見たい方は、是非どうぞ。
先着1名です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。