かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

築地 『ORIMINE BAKERS(オリミネベーカーズ)』 3回目

2012-01-13 08:29:09 | パン

今回も築地に用事があり、帰りに立ち寄り。
ちなみに、築地で朝ごはんを食べていくような時間とココロの余裕がない小心者でした。
だって、もんぜき通りのお店、寒いんだもの。
負けた。

■ 「ツナクリーム」 250円

ふんわかもちっとしたフォカッチャ生地に、定番のツナ、玉ねぎ、マッシュルームにチーズ。
よくある組合せなのに、素材がいいから? おいしい。

■ 「シナモンロール」 180円

“シナモン好きな方に”と書かれているように、シナモンたっぷり。
ハラハラっとしたデニッシュもいいけど、シナモンの香りと
トップの甘酸っぱいクリチにやられました。

■ 「さつまいも」 200円

なんて素敵なヴィジュアル!
このゴロッとしたさつまいもがたまらん。
で、パリパリのデニッシュ生地を食べて、またびっくり。
さつまいもがこんなに大きいのに、しっかり蜜がしみこんだおいしさ。
その下にはカスタードも鎮座。
うわー、これは完成度高い。

■ クッキー

ちなみにこちらは、年始のおまけでいただいたクッキー。
さくさくして素朴なおいしさ。
イチゴがお気に入り。

<過去ブログモノ>
「プチ レザン」
http://blog.goo.ne.jp/love-sphere1/e/7d59120922750c555e6ec14e6b89efb6
「クロワッサン」と「自家製クリームパン」と「しらす」と「さばサンド」
http://blog.goo.ne.jp/love-sphere1/e/da4ed30d52ee57f5e3bc4073d1c05187

『ORIMINE BAKERS(オリミネベーカーズ)』
中央区築地7-10-1
03-6228-4555
7:00~19:00
日祝休
http://oriminebakers.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。