幻想伝説エッセイ

早く船を完成させて、大海原に飛び出したいのよ。

『傀儡の騎士団』ver1.00(亜留志)

2005-07-10 23:28:51 | プレイ日記(ネタバレあり)
わりとスケールの大きいドラマチックなシナリオで、ルートによっては『墓守の苦悩』とクロスオーバーしている箇所もあるようです。
自分はそのルートは通ったことがありませんけどね。

最後は逃げ出さずに戦うことを選びましたが、今回の敵はかなり強力で初めて同じ相手に二度も全滅してしまいました。
「サクリスくん」がなかったら「鋼鉄の箱」を使うしかなかったかも。
アンデッドとはいえ、一国の軍隊を相手に戦いを挑むなんて普通に考えれば無茶ですからねえ。


【地理】
《エスカス》
遠方のエウラギナ大陸一帯を治めていたが、二年前に激しい内乱で滅亡した国。

【戦った敵】
《ウィスプ、リビングメイル、傀儡の騎士》

【お知り合いになった人】
《グランテ・F・ルッテンハイム》
エスカスを調査しようとしている学者。
《ルシード・フェリル》
エスカス歩兵部隊の隊長。
《アルク・F・エトルシアン》
エスカス近衛部隊の副隊長。

【入手アイテム】
《バージエッジ》

【冒険した奴ら】
《サマンサ、スィン、ユウィン、フー、ランド、ラディー》

それからリューンで「練気弾」を購入。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。