車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

やっぱ !! 『 愛 』 だろ。

2015-09-09 | § 旅 行 §

 

弊社代表 と 御一緒させて

いただきました

四国旅行中 に 訪れた

 

愛媛県内 の 居酒屋さん。

 

 

 

塩加減 焼き加減 共 に 

上手な 美味しい カマ

でした。

 

 

大好きな

馬刺し ( ver. 赤身 )

 

 

 

山芋のバターステーキ

 

 

 

エイヒレ 最高ッ  !!

 

 

 

馬刺し ( ver. 霜降り )

 

 

 

店主おすすめ を 飲んで

テンション は 上がる一方。

 

 

 

おでん。

中でも 牛すじ が

めっちゃ 美味しくて ・・・

 

 

 

あまりに 美味しくて

牛すじ だけ おかわり

いただきました。

 

 

 

 

この日 は 徳島県 に 聳える

『 剣山 』 で 遊び

 

高速ひた走り 四国横断。

 

 

たどり着きました

この日 の 宿 ・・・ 

 

温泉内 入浴者 ・・・

 

まさかの 

yakuza 率 70% 

( ※ 露天 と サウナ は 100% でした )

 

      

 

という ・・・ 

 

 

私のような一般市民には

とても 緊張感のある 

 

予想外にレベルの高い

アウトレイジな温泉 で 

 

ゆったり と

疲れ を 癒した後 に 

 

この店 に 訪れましたので

 

酒 も 料理 も 最高でした !!

  

 

 

 

 

 

〆 は アゲパン 

バニラアイス 添え。

 

これは タマラン。

 

 

ごちそうさまでした。

 

貴重な経験

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっしゃる とおり

やっぱ !! 『 愛 』 ですね  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。