りとるふぁーむ~ベジ日和☆ 富山で食育を楽しもう!

富山県在住!楽しく食育活動中
氷見の事、子ども達と楽しいベジフル生活を書いています
『とやま食育ラボ』もこちらから

凛々子ちゃん切手当選♪

2009-12-22 05:00:00 | モニター・懸賞
本当に嬉しいかも~っていうものが届きました。
久々の懸賞当選です





『育ててくれてありがとうキャンペーン』
育ててくれた凛々子の思い出を大募集
抽選で300名様に送った写真またはイラストの
オリジナル切手シートプレゼント!という懸賞でした。

去年は当選者数300名に対して1,800名以上の応募があったらしくて、
ほとんど諦めてました。
だから本当に嬉しい♪

カゴメさんから当選おめでとうございますの用紙が届き、
中には
カゴメ「特別トマト“凛々子(リリコ)”」を大切に育てていただきありがとうございました。
ご応募いただきました写真やイラストを拝見させていただき、
トマトの栽培を体験することを通して「食物を育て、収穫し、それを味わう喜び」
すべてに皆様と感動を共有できました。
そしてなにより「凛々子(リリコ)」に愛着をもっていただけたことが大変嬉しく思います。
とありました。

本当に凛々子ちゃんとは楽しい栽培をさせてもらいました。
初めてのトマト(野菜)栽培で分からない事だらけで、
尻腐れ病になって果実が黒くなった時は本当に焦りました。

でも、子供達が喜んで凛々子ちゃんの成長を一緒に見れたので、
本当に良かったです。

この切手シートは子供達が大きくなったら半分にして渡してあげたいと思います。
いらないって言うかな?
でも…ママの気持ちとしてあげたいな
本当に良い記念になりました。

カゴメ様ありがとうございました。

来年は尻腐れ病にならないようにリベンジ栽培するぞ




来年はもっと菜園作りを頑張りたいな
ランキングに参加中~ぅ。これからの励みにもなります。
良かったらポチッとお願いしま~す。

            

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへにほんブログ村


       
   
 byりとる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿