りとるふぁーむ~ベジ日和☆ 富山で食育を楽しもう!

富山県在住!楽しく食育活動中
氷見の事、子ども達と楽しいベジフル生活を書いています
『とやま食育ラボ』もこちらから

氷見ランチ☆きよ水(寿司)

2009-11-14 06:00:00 | 氷見情報&ランチ
久々です!

オススメ 氷見ランチ です。
氷見漁港の本当にすぐ近く。
『きよ水』さんです。



本当にきよ水さんのランチ行きたかったんですよぉ~。
平日は地元の人もよく利用していて、満員の時もよくあるんですよ。

この日はたまたま個室が空いていたので・・・落ち着きますぅ。



ランチメニューからです。





たしか・・・
握り8貫と茶碗蒸し、味噌汁、コーヒーがついて1,300円くらいだったはず。
(お寿司に夢中で値段が曖昧…すみません)
とってもリーズナブル♪

あと、1000円と2000円台のランチもあったかな?

市場で毎朝競り落としてくるから旬のネタが安く食べられるそうですよ。
この日の赤身のマグロ、本当に口の中でとろけちゃったぁ~。
とっても幸せになりました
また、絶対に行くぞ


『きよ水』 
営業時間
昼の部午前11時半~午後2時。
夜の部午後5時~9時。
水曜、第1木曜定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿