感 謝 ☆ 観 劇 ♪

女子高生チヨ(5回目)

女子高生チヨ(5回目)
2012年 12/8  18時~ 
原作 / ひうらさとる 「女子高生チヨ(64)」(講談社KC Kiss)
脚本 / 斎藤栄作
演出 / 板垣恭一
音楽監督 / 長谷川雅大

出演/ 木の実ナナ/高橋愛
馬場徹 大山真志 才川コージ 大橋ひろえ 窪塚俊介
小沢真珠 明星真由美/新納慎也/大和田獏


今日は千秋楽前、馬場ちゃん、大山くん、新納さんの3人が物販の後ろに立ってくれました。
かなりの行列!凄いです。

私は買っていなかった新納さんの写真をお買い上げ。

かなりの行列でTシャツを購入する方もいらっしゃったので売上に貢献したんじゃないかと思います。

今日のステージ、千秋楽近くだっのでだんだんとみんなのアドリブなどが多くなってきている感じ。
特に馬場ちゃんのアドリブが凄いかも。

今日は手拍子まで登場しちゃって(笑)

窪塚くん登場の音楽のときは、どんどんエスカレートしてカメハメハ出し合ってたり。。。
先生と、生徒と思えないほどの楽しさ。

今日パンフをじっくりと読んだら、大隈一菜ちゃんが稽古ピアノだったんですね。
見にもいらしていたのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事