感 謝 ☆ 観 劇 ♪

松下洸平 LIVE 2014 -image-

松下洸平 LIVE 2014 -image-
9/14(日) 16:00open / 17:00start

渋谷 WWW(ダブルダブルダブル)

出演  松下洸平
ゲスト 新納慎也

コーラス 登坂亮太
ゲストバイオリン:須磨和声


今日は午前中いろいろ友達と出かけて、夕方から参戦してきました。椅子かと思ったら遅い番号ではスタンディングでした。

女子率99%かな。新納さんのイベントより女子率高かったですね。

洸平くんのオリジナル曲の披露。そして踊りまくりますって言って、
AKB48の「さよならクロール」を踊りながら歌うといいながら、椅子に座って、手の振りのみでした。

そうそう、ゲストでバイオリンに須磨和声くん!
和声くんは、お父さんが美狂乱(びきょうらん)のボーカル。のだめカンタービレでもバイオリン指導したり、tekkanさんとレイちゃん3人でピタパタを結成されていたり。今回はnest to normalつながりでのご出演。ピタパタって今はどうなったんだろうなんて思い出したり。こちらの出演は知らなかったのでビックリでした。

和声くんのバイオリンやっぱりステキですね。


セロリを歌っている途中で新納さん登場。黒いTシャツにうさぎが書いてあって、上下グレーのジャージのようなスーツ?パンツを折ってトゲトゲの黒いブーツが目立ってました。

洸平くんは白いシャツに茶系の大柄のチェックのシャツでさわやかな感じでした。

セロリの早口も二人で頑張って歌っていましたし、ハモってた!

その後、二人のトーク。二人の出会いを教えてくれたのですが、二人の記憶が違っていたところが、どちらが正しかったんでしょう?
最初は、伊礼くんの新納さんトークライクシンギング出演のインタビュー(サンケイリビング誌)に友達としてついてきたときが最初とか。
スリルミー撮影で会ったとき、かっきーと洸平くんの区別が最初つかず、スタッフさんにどちらが洸平くんですか、って聞いたというエピソードなんかも話をしてくれまいた。

その後、優しい炎を、少し前の「握って」というセリフのあたりから演じながら見せてくれました。
この組み合わせが見られたのは貴重でした!

新納さんはここで下がり、このあたりからちょっと盛り上がった感じ。
いつもと違うのは、ステージが広くて動けるからだそうで、端から端まで動きながら歌ってくれたのが嬉しい配慮でした。

洸平くんの歌も、ステキでした。
私は洸平くん裏声がはまりました。地声もいいけど、裏声色っぽくてゾクゾクしました。

カーテンコールで映像を出す予定が、トラブルでなかなかでなくて、伸ばしてという合図に、思わず引っ込んでい新納さんに救いを求めた洸平くん。
新納さんは、N2Nでの洸平くんがナタリーの後ろを通り、前に回るところの顔が好きということで、再現してくれました。
(ナタリーは新納さん)洸平くん、ここ美川さん意識の顔だったとか。

映像は、10年後何をしているという一般人を渋谷でインタビューからの洸平くんの物語。
運送屋さんでバイトしている洸平くんの先輩は、カッキー。酔っ払いの役あってました。
二人が乗ったタクシーの運転手は、姜くん。と、先輩の映像の登場もサプライズでした。
途中天王洲アイルの橋のところが写っていたのがツボでした。スリルミーもあったしね!

最後は、最初に配られたペンライトを最後の曲で出して、みんなからのサプライズでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事