感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル アトム

ミュージカル アトム
2013年2月22日 19時 新宿文化センター わらび座
原案:手 治虫
脚本・演出:横内 謙介
作:甲斐 正人
振付:ラッキィ池田、彩木 エリ
出演:
トキオ 良知真次 (東宝芸能)
マリア 碓井涼子 アズリ 村井成仁
スーラ 岡村雄三 神楽坂町子 遠藤浩子 
タケ 三重野葵 エミ 菅野真以
ダッタン 長掛憲司 クロキ 近藤真行
チルチル 瀧田和彦 ウメ 小林すず
シアン 逢沢優 ヨッツン 森下彰夫
ベイリー 鈴木裕樹 チータン 神谷あすみ
ヘレン 金城翔子 ジュリー 鈴木潤子
ロップ 角田紀子 あんこ 駒野谷咲子


友だちに誘っていただき、見てきました。
アトムになぞられた内容で、アトムの後、普通にロボットが人の手伝いをしているが、馬力は人間以下にされてる。
人も金持ち、貧乏人と差別、人間とロボットの差別、ロボットにも感情が芽生えている。
ロボットと人間の恋、人間とロボットの友情はあるのか・・・。(かなりはしょってます)という話。

わらび座初だったのですが、みなさん結構レベル高くてびっくり。
アズリ役の方はとても若かったけど歌も安定していたしダンスも良かったです。
良知くんにはダンスは及ばないけど、歌は対等って感じでした。時々かんだことを突っ込まれてたけど
それもふたりの仲の良さを感じました。

タイトルどおりアトムも登場したり、人間とロボットの友情が芽生えたりするシーンでかなりウルウル・・・。

素敵な舞台でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事