見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

EndlessSHOCK eternal

EndlessSHOCK eternal

2023年4月15日 18時~ 帝国劇場

Eternalプロデューサー ジャニー喜多川

作・構成・演出・主演 堂本光

出演 

佐藤勝利 越岡裕貴 松崎裕介 高田翔 原嘉孝 深田竜生 阿達慶

中村麗乃 石川直 前田美波里 日野一輝 田矢聡

植竹奈津美 ShihoTabata  岡本夏友 岩瀬光世 加藤楓 豊田由佳乃

星野匠美 森田万貴 小野礼実 松村しおり 天野夏実 竹一穂香

廣瀬水美 馬屋原涼子 大橋美穂 鈴木彩海 武市悠資 木原祐希

高嶋雄一 鈴木直幸 岡本拓也 今田和季 広瀬斗史輝 黒田陸

佐藤義夫 向田翼 松本城太郎 佐々木駿也 鈴木翔流⇒宮川蓮 松岡凜

TerrencePoular BradleyJhonson Jayd'sHarris DavonRashawnFramer

指揮 田邊賀一

2023年のEternalを楽しんできました。私が以前観たものより出演者も増えて、今回はチームUSAさんも参加されてのEternalでした。

SHOCKから3年後の時代から昔の状況を振り返るという設定は同じだけど、前回はコロナで接触なども制限されていたので戦いなどは映像を映しながらでしたが、SHOCKと同じように戦うシーンもありました。

今回2作品同時上演ですが、アンサンブルさんの立ち位置が違ったりと同じで妥協しないのが、舞台のストーリの「コウイチ」と座長の考えと重なるところかな、なんて思いながら観ていました。

前回のEternalよりかなりハードになって休憩も入って、前回とは進化したEternalになってました。曲も増えたし。

今回FC枠だったので、入るまで席がわからず2種類の双眼鏡を持っているのですが、(軽くお気軽なものと、重いけど遠くても明るくよく見えるもの)迷って軽い方を持っていったら、前方だったので結果OKでした。

前方はEnsembleさんはかぶって見えにくかったかも。

この日は日野さん1000回ということで紹介されていました。竜生くんもSHOCKが始まってから生まれた人が出演しているということで座長から紹介されてました。身長も竜生君は光一超えと(笑)

私も初演から観てる(年齢バレバレ)けど、毎回同じということはなく、進化して変わってますよね。

次は月末にSHOCKだけど、北山君回が取れなかった😢

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事