感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2013夏

ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2013夏 初日
2013年7月12日 18時半~ シアタークリエ

出演:石井一孝 石川禅 伊礼彼方 大澄賢也 佐々木喜英 武田真治
 中川晃教 新納慎也 吉野圭吾

  彩乃かなみ 一路真輝 大塚千弘 樹里咲穂
  シルビア・グラブ 高畑充希 

加賀谷一肇 木内健人 坂元宏旬 高原紳輔 松谷嵐
香月彩里 佐伯理沙 首藤萌美 深野琴美 福田えり

ゲスト?:上島雪夫


初日楽しんできました。前回より知っている曲が多い、というか新納さん出演していた作品から多いんです。

CABARET、ウエディングシンガー、イー魔女、ラカージュ、リトショ、エリザなど。

新納さんが、遅刻厳禁の意味が理解できました。今日はとっても美味しい席だったので、大満足
新納さんが出演していても、今回は出てなかったのもありますが、あの歌を新納さんが歌ってくれたのは大満足
(これは、貴重なので劇場で確認してくださいませ)

もちろん王道のモーツアルト、MA、レベッカ、サイゴンもありました。

他、ゴールド、ガイズ&ドール、ミーマイ、サビタ、SHIROH、シカゴ、ラマンチャなど。

そうそう、高原くんがアメリカンドリーム踊ってた時、サイゴンボーイズ時代を思い出しましたね。
上島先生も賢也さんと踊ってましたよ。

武田くんと伊礼くんの闇広とか、禅さんのレベッカとか、武田くんのサックスは今回も健在。
圭吾さんのあんな格好や樹里さんのアレも見れちゃいます。

超お勧めです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事