感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル フルモンティ

ミュージカル フルモンティ
2014年2月9日 13時~ 東京国際フォーラムホールC

脚本:テレンス・マクナリー
作曲 ・ 作詞:デヴィッド・ヤズベック
演出・翻訳・訳詞:福田雄一


出演:山田孝之 中村倫也 ムロツヨシ 勝矢 鈴木綜馬 ブラザートム
   大和田美帆 佐藤仁美 浦嶋りんこ 保坂知寿
   遠藤瑠美子 可知寛子 福田えり 池田紳一 海宝直人 高原紳輔 東山竜彦 横山敬


足元の悪い中、こちらへ。S席広すぎ!3FなのにSって><

最前列だったのでなんとか楽しめましたけど、温度差は否めない。
でも、あんなシーンはこちらからゆっくり見るほうがいいのかもしれませんね。

海宝くんが出ている聞いていたのに、いないじゃない??って、思ったらあんな役をやられていたなんて。
高原くんは高原くんらしく、警官とかやられていました。

最初海宝くんと気がつかず、最後のシーンで、あれ?って思った私。
後方からは確認が大変。

結構、楽屋ネタも盛り込まれていて、社交ダンス習っているシーンで「まるで劇団四季みたい!」
って、綜馬さんと知寿さんだものね。

「お前はバッファロー出身じゃなく、ジョージア出身に見える」って山田くんが言われてたのも、CMからですしね。

映画を知らなくても楽しめる作品でした。

中村くんが歌上手くてびっくり。
山田くんも味のある感じでした。

ムロツヨシのキャラ、嫌いじゃないです。

    
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事