感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル『ダンス・オブ・ヴァンパイア』東京初日

ミュージカル『ダンスオブヴァンパイア』東京初日
2015年11月3日 17時半 帝国劇場

脚本・歌詞:ミヒャエル・クンツェ
音楽:ジム・スタインマン
翻訳: 迫光
翻訳╱訳詞: 竜真知子
音楽監督: 甲斐正人
振付: 上島雪夫
美術: 堀尾幸男
照明: 服部基
衣裳: 有村淳

舞台監督: 廣田進
指揮: 西野淳
出演:
山口祐一郎(クロロック伯爵)
石川禅(アブロンシウス教授)
神田沙也加(サラ)
駒田一(せむし男クコール)
平方元基(助手アルフレート)
コング桑田(宿屋の亭主シャガール)
出雲綾(シャガールの女房レベッカ)
ソニン(女中マグダ)
上口耕平(ヘルベルト)
新上裕也(ヴァンパイアダンサー)

朝隈濯朗/麻田キョウヤ/榎本成志/加藤貴彦/後藤晋彦 
さけもとあきら/武内耕/田中秀哉/照井裕隆/松澤重雄
樺島麻美/河合篤子/木村帆香/福田えり
真記子/山田裕美子/吉田理恵/吉田玲菜

ヴァンパイア・ダンサーズ
五十嵐耕司/加賀谷真聡/酒井航/堀江慎也 
佐伯理沙/新納智子/花岡麻里名/松嶋蘭/横山博子


初日楽しんできました。会場ややっぱり盛り上がってました。
客層もいろいろ、友達もいろいろ会ったり。
出演者が変わっていたので雰囲気も違いますね。
今日は1階後方センターからの観劇。客席おりが多いので、楽しめました。

そうそう、平方くん一箇所はける扉を間違えてしまったみたい。
たくさん客席折があるので仕方ないですよね。
後ろでこけちゃったり。あれはアクシデントかな?
そういうことも見られて楽しかったです。
関係者も数名近くに座ってらっしゃいました。

ラカージュで見ていたヴァンパイアダンサーズの加賀谷くん。
アルフレッドをやられていました。
ほかダンサーとして踊る以外あまり分からず。
ほかも出ていたのかな?同じくラカージュに出ていた榎本さんは大きいのでよく分かりました。

キョウヤさんは、シンガーとして上で歌っていたとか、ぼちぼちわかるけど、メイクがメイクだけにわかりにくい。
朝隈さんも声の感じで分かったという感じ。(笑)
これから通えばわかるかしら??

上口くん、お尻は、レースを上から着ていたので今までとはちょっと変わっていました。
前のほうが好きかも。でも、迫り方は凄かったですね。
登場の時も結構SEXYでしたね。サングラスまでしていたりして。

祐様の登場もインパクトが強くて衣装も豪華でした。

さやかちゃん、歌い方はアイドルチックでしたけど、結構可愛い感じでした。

今日はスペシャルカーテンコールもあって、みんなにペンライトが配られて、みんなで楽しめました。
みんなで踊る振り付けが以前と変わっていたので覚えないと(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事