感 謝 ☆ 観 劇 ♪

BOY BAND ボーイバンド 大阪大千秋楽

BOY BAND ボーイバンド 大阪大千秋楽
2015年10月31日(土) 17時開演 サンケイプリーゼホール
作:ピーター・キルター
翻訳:芦沢みどり
上演台本:高橋亜子
演出:板垣恭一
音楽監督:大嶋吾郎
振付:TETSUHARU

出演
平野良 大山真志 碓井将大 味方良介 藤田玲
東啓介 KEN(S☆RUSH)

伊礼彼方 蒼乃夕妃 新納慎也



とうとうやってきてしまいました。大阪大千秋楽。
初日との間がたった1時間というような感じでした。
盛り上がりも最高な感じでした。

カーテンコールでは、蒼乃さんファンの髪の毛の無いオジ様が伊礼くんに導かれて、舞台上まで上がっていました。
関係者ってぐらいなれていて、かなり注目な感じのおじさまでした。

千秋楽は、舞台挨拶が全員からありました。
私的に印象に残ったのは、KENさんのスカートが最初は長かったけど、新納さんにめくられてあそこまで短くなったとのこと。
KENさんは歌を中心に活動しているけど、今回は全く歌わないので不安もあったけどという話がありました。

伊礼くんは、オファーがあった時に、BOYBANDメンバーだと思ったと冗談まじりに言っていました。
良くんとそんなに変わらないとか。

良くんももうこのような役最後?という話も。

新納さんも役と同様にBOYBANDを応援していたとの事。
良くんについても何故か、某アイドルグループも40すぎもいるからって話も(笑)
ちょっと毒もありつつ、5人を愛してやまない新納さん。
でも、私も味方より踊れるかも的な話もしていました。
そこでちょっと足上げでもして欲しかったなぁ。

裏話も聞けて楽しかったです。

これから、またメンバーも変えて、歌う曲も変えてBOYBANDが進化していくのでしょうか。
今回のメンバーは日本初演メンバーとして語られるのかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事