感 謝 ☆ 観 劇 ♪

梅棒 SIDE A→「OMG」

梅棒SIDE A→「OMG」
2016年1月18日 19時半~ 吉祥寺シアター

[作・演出]伊藤今人
[出演]飯野高拓 / 鶴野輝一 / 遠山晶司 / 櫻井竜彦 / 楢木和也 / 天野一輝
IYO-P / ザンヨウコ / 池田遼 / 小板奈央美 / Sun!! / ひこひこ
  五十嵐結也 / たかりん / 田中英恵 / 工藤広夢 / 早瀬さくら



梅棒さんは2度目ましてでした。前回は「クロスハリケンジャー」を大阪で。
前回は外部の方がいらっしゃらず、セットも割と手作り感があって、それはそれで良いのですが、セットが不安定だと上で踊られるとちょっと怖かったりしたけど、今回がっしりしたセットで安定。

今回、私がよく外部て見ている楢木くんと、赤毛のアンで気になっててムジカラクターズでも活躍しているムートンこと工藤くんもご出演なので、めちゃ楽しみにしていました。

工藤くんは、ライオンキングの終わりなき夜をアカペラで歌っていました。他にも歌があったり、大活躍。
まだ19歳なので、ダンスもキレキレ、体力もありますね。表情も豊かで楽しそうに踊っている姿に見ている私も自然と笑顔になりました。

楢木くんも、バスケチームのアメリカンボーイを演じていました。
ジャンプも前より高いように感じたし、素敵でした。
ピシっとした髪型がちょっと笑えました。

バスケチームに修道院、それにギャングにCIA、クラウン。一見結びつかない人たちが、どう結びつくのか。
これがなかなか楽しかったです。

役名がみなさんついているんですけど、基本しゃべらないので役で呼ぶことはなくて。

2時間弱の舞台なのに、1時間も見ていないぐらい楽しかったです。
リピートのところとか、爆笑でした。

そうそう、はじまるまえに、クラウンのひこひこさんの楽しいショーも見られるので、早めに席に着くことをお勧めします!



始まる前に友達と食べたレモンドロップのケーキ。美味しかった!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事