感 謝 ☆ 観 劇 ♪

マリオネット

マリオネット
2016年5月21日 17時半~ 六行会ホール
ミュージカル座
脚本・作詞:竹本敏彰 
作編曲:木村直樹 
演出:中本吉成 
振付:荻野恵理

キャスト
寺元健一郎 礒部花凜
かわづ恵 笹岡征矢 安島萌
上條恒 嘉月絵理  木村優希 
森西建次 武者真由 鎌田亜由美
西川岬希 仲本詩菜 椛島歩 宮崎あゆみ 
古清水愛奈 北川真衣 笠原愛心 粕谷成寿


毎週のように六行会に通っているような??
今週はマリオネットに行ってきました。

今回初めてみましたけど、ほのぼのするような童話の世界。

マイフェアの一節があったり、そういうの探すのも楽しかったです。

寺元くんは、ちょっと頼りない主人公を自分のものとして演じていました。
とてもあっていると思います。

人形職人と時計台のからくり人形のファンタジックな出会い。
日本人の私なので、このからくり人形がどれくらいフランスで根ついていて、
どれくらいの子供が遊ぶおもちゃなのかわからないので、このあたりがもう少しわかりやすくてもいいかな。

×の人形の未来が本当に明るくなったのかちょっと心配な感じも。

ストーリーは割と簡単なので、前半ちょっと間延びしちゃう感じもしたので、もう少し短くてもいいのかな。

楽曲は割と好きな感じて楽しめました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事