感 謝 ☆ 観 劇 ♪

家族の写真


俳優座 ソワレ 5200円(招待)

主演:中村たつ・高田聖子・石田圭祐・川口 桂

翻訳劇だったので、苦手かなと思いつつ、心温まる笑いもあるということと、
新感線の高田さんも見たいしという感じで行ってみることに。


一緒にいった友達も、「寝ちゃうかも」なんて言っていたのですが、
なんと見始めたら、楽しくて寝るなんて考えられないような感じ。

笑いのセンスも私たちにも通じたし、心温まるし、
家族についても考えてしまういい作品でした。

今日は招待チケットで行ったのですが、会社終りにいったため、
「一般席がいっぱいなので補助席でもいいですか?」と言われていて、
どこになるのかわからなかったのですが、なんと補助席でも
最前列のセンターブロックの端っこに座れました。
とってもおいしい席でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事