感 謝 ☆ 観 劇 ♪

王家の紋章

王家の紋章
2017年4月18日 18時半~ 帝国劇場

原作:細川智栄子あんど芙~みん「王家の紋章」(秋田書店「月刊プリンセス」連載)
脚本/作詞/演出:荻田浩一
作曲/編曲:シルヴェスター・リーヴァイ

メンフィス:浦井健治
キャロル:宮澤佐江
イズミル:平方元基
ライアン:伊礼彼方
ミタムン:愛加あゆ
ナフテラ:出雲綾
ルカ:矢田悠祐
ウナス:木暮真一郎
アイシス:濱田めぐみ
イムホテップ:山口祐一郎

松原剛志/工藤広夢

天野朋子/熊澤沙穂/栗山絵美/小板奈央美/
島田彩/藤咲みどり/横関咲栄/
青山航士/岡田誠/輝海健太/加賀谷真聡/
上條駿/橋田康/齋藤桐人/笹岡征矢/
千田真司/長尾哲平/若泉亮


今日のキャストはこちら


今回凝縮されて短くなっていました。
私が削られてよかったなと思ったのは、ミヌーエの失恋シーン。
ネルトンよりあっという間に振られただけで、あのシーンで何を伝えたかったのかわからなかったし。
無くなってえ?って思ったのは、セチのお母さんがキャロルに助けられるシーン。
お母さんを助けてもらい、セチが兵士となって軍隊にはいった大事なシーンにつながると思ったから。

最後は今回好きかも。

今回のダンサーさんたっぷり踊ってますね!

ミヌーエも結構動いて前回より戦ってますね。

セチのソロダンスが短くなったかな?これも残念なところ。

前回もそうでしたが、女性陣も戦ってたり、結構忙しそうですね。

ちょっと残念だったのが、キャロル
前回のほうが上手だったのに、どうしちゃったんでしょう?
今回調子悪いのか練習不足かなぁ。それがちょっと残念でした。

次は聖子ちゃんの日です。
前はどちらでもと思ったけど、今回聖子ちゃんに安定を求めてしまいました。



アンケート用紙入れが面白かったので。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事