感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

王家の紋章

2017年04月21日 | ミュージカル
王家の紋章
2017年4月20日 18時半~ 帝国劇場

原作:細川智栄子あんど芙~みん「王家の紋章」(秋田書店「月刊プリンセス」連載)
脚本/作詞/演出:荻田浩一
作曲/編曲:シルヴェスター・リーヴァイ

メンフィス:浦井健治
キャロル:新妻聖子
イズミル:平方元基
ライアン:伊礼彼方
ミタムン:愛加あゆ
ナフテラ:出雲綾
ルカ:矢田悠祐
ウナス:木暮真一郎
アイシス:濱田めぐみ
イムホテップ:山口祐一郎

松原剛志/工藤広夢

天野朋子/熊澤沙穂/栗山絵美/小板奈央美/
島田彩/藤咲みどり/横関咲栄/
青山航士/岡田誠/輝海健太/加賀谷真聡/
上條駿/橋田康/齋藤桐人/笹岡征矢/
千田真司/長尾哲平/若泉亮

やっぱ、新妻さん歌うまいですね!
あまりの熱演に圧倒されて、ひいてしまう時もあったりするんですけど、この作品はOK!

安定感ありますよね。

私的に今回注目は、工藤君もそうですが、ダンサーさんたち。
青山さん、橋田さん、加賀谷くん、千田さんの4人。
青山さんは、鉄をもっていたといって拷問にかけられたり。。。
エジプトとヒッタイトの対決では、ヒッタイトになっているメンバー
4人ガンガン踊るとつい目が行ってしまいます。

セチの亡くなるシーンでも、4人とムートン君とのダンスシーン見入ってます。
メンフィスのソロの時、後ろで踊るムートン君も注目してます。
前は、坂にあがっていったように思いますが、そのセットも違うような?
記憶があいまいですけど、・・・。確認ができない。

今回のはDVDが発売されるようですね!こちらも楽しみ。

『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王家の紋章 | トップ | 美女と野獣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。