見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル「魔女の宅急便」

ミュージカル「魔女の宅急便」

2024年3月13日 14時~   日本青年館

原作・監修:角野栄子

脚本・演出・振付:岸本功喜

作曲・音楽監督:小島良太

振付: 舘形比呂一
美術: 池田ともゆき

出演

キキ/山戸穂乃葉

トンボ/深田竜生

コキリ/生田智子 オキノ/横山だいすけ フクオ/藤原一裕(ライセンス)

おソノ/白羽ゆり ジジ/石橋佑果

石川剛 神澤直也 黒沼亮 今田和季 中野太一 平山トオル 深堀景介 松村桜李

市原実紗 上森麻琴 大越やよい 川村咲季 佐桑有香 篠田果鈴 長江玲香 山田裕美子

リトルキキ/小笠原栞夏 

森つばき 森さとる

前に安部さんがご出演の時にチケット完売で行けず、今回は剛さんやトオルご出演だったし、振付も舘様だったので、観に行ってきました。

主役のお二人はほぼ初なのかな?これからに期待。でも深田くんファンの方たくさんで、彼が出てくると双眼鏡覗く方がたくさんでした。

ライセンスの藤原さんはパン屋のご主人役でしたけどマイムで表現でセリフなくてびっくりでした。

曲はオリジナルで映画の曲は使われていないけど、可愛い曲が多かったです。

アンサンブルの方々の歌やダンスのレベルが高くて安心な感じでした。

映像と空を飛ぶキキがマッチしていて大人でも楽しめました。

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事