見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

米屋のまゆちゃん 洗顔セット

米屋のまゆちゃん 洗顔セット

モラタメさんのサイトで購入して試してみました。

肌によさそうな米ぬかエキス配合で美白効果がありそうな感じでした。

洗顔は泡立ちが良くて少量でも落ちそうです。

クレンジングは簡単な感じなところは落ちが良くて、アイブロウに私が使っている

キャンメイクのカラーチェンジアイブローはかなり念入りにすると落ちました。

ツッパリ感がなく、優しい肌への感じで良かったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「モラタメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事