見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

アナスタシア 東京千秋楽

アナスタシア 東京千秋楽

2020年3月27日 18時15分~ シアターオーブ

脚本 テレンス・マクナリー

音楽 ステファン・フラハティ

作詞 リン・アレンス

振付 ペギー・ヒッキー

演出 ダルコ・トレスニャク

出演

アナスタシア 葵わかな

ディミトリ 相葉裕樹

グレブ 遠山裕介

ヴラド 大澄健也

リリー 朝海ひかる

皇太后 麻実れい

リトルアナスタシア 西光里咲

大柴拓磨 篠田裕介 竹内將人 西岡憲吾 三井聡 村井成仁 山科諒馬

 

井上花菜 工藤彩 小島亜莉沙 後藤いずみ 高橋莉瑚 渡久地真理子 山中美奈

本当は3回観劇予定だったのですが、観られた回が千秋楽だったという舞台。

公演回数が減ってしまったので、今日観られたのも運でしょうか。

残念ながら客席は空席もありましたが・・・。私もちょっと諦めたけどなんとか行けてよかったです。

で、初葵わかなちゃん、彼女めちゃいいですね。グループアイドルの方で歌がそうでもない方が多い中

女優さんなのに本当にすごい。以前にロミジュリ出ていたそうですが、それを見なかったのが悔やまれます。

これからも、こうやって活躍されるのかな?ほかのキャスト表をあまり見ないで客席ついちゃったのですが、

グレブ遠山さんで、めちゃ歌上手くてびっくり。ちょっと伊礼くんかと見た目思ってしまいました。

大柴さん久しぶりに観ましたが、アナスタシアのバレエシーンで超ご活躍。アンサンブルさんあまり知っている方がいないと思ったら、バレエの方が多かったんですね。

前観た舞台がこちら

バレエシーン本当に素敵でした。

バッチもさわかやな青年で良い感じ。孤児だけど、強く生き抜いてきて、アナスタシアを好きになっていく感じが良かったですね。

バックの映像が綺麗で、そのシーンの中にすっと入っていくことが出来ました。

千秋楽だったので、わかなちゃんからご挨拶がありました。こんな状況でも上演出来たこととか

今日が千秋楽になってしまったこと、大阪公演があることを祈りつつ、みなさんの健康をというようなご挨拶だったかな(たぶん)

私の観劇は、今月おそらくこちらで終わり。状況を考えると、思っていたより見られたのかなと思います。

日曜日からの大阪公演も中止になってしまい(延期じゃないのが悲しい)ました。時折劇場で友人に会えたのがなんだか、生存確認できたようで嬉しい感じ。

今日も入場前にサーモグラフィによる体温チェック、消毒薬などがありました。休憩時間に一度劇場を出ても再度同じことを。いろいろ注意してくださりながら、上演を決断してくださったのも感謝しつつ、

この件が落ち着いて、普通の生活が戻ることを願ってます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事