カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

色々~★①

2012-02-16 | お気に入り
今日はまた寒い。。

まだまだ近所に、色らしい色が見当たらないので、ってわけでもありませんが、

東京まで、娘と二人、色探しに行って来ました

まずは、原宿のラフォーレの6階で開催中の「蜷川実花・蜷川宏子二人展」に~

このお二人、親子なんですね

フォトグラファーのお嬢さんの実花さんと、パッチワーク・キルト作家のお母様の宏子さん

会場いっぱいに、色が溢れていました

実花さんの作品が、ビビッドなのは知ってましたが、

お母様の宏子さんのキルト作品も、とっても色鮮やかです

この親にして、この子ありって感じです

また二人でコラボした作品もステキ

濃密な色の世界に、クラクラしそうですが、この極彩色の世界好きです


お土産のポストカードと、娘が缶がカワイイので欲しいと買ったドロップ缶(いちごドロップ入り)


さて、色を堪能して、ホットな気持ちになって外に出ると、
鈍よりした空から白いものがちらほらと

ぶらぶら歩いて、表参道ヒルズの真向かいのビル2階の、茶 Cafeにてランチ

私は、手ごねハンバーグシチュー&ポタージュのランチセット


娘は、かぼちゃと野菜の豆乳シチューのランチセット!

どちらもパンか五穀米が選べ、プチデザートと今日のお茶が付いて¥1.050

まあ、場所にしてはお安いかと

お味もままおしゃれなカフェでのランチタイムでした


他のランチメニューはこちら


さて、東京まで来たので、もう一カ所足を伸ばしました

明日に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿