鴻巣整体院のブログ

鴻巣整体院のブログです

ビッグな買い物

2018-08-15 | 日記
今年の自分の誕生日記念にビックな買い物をしました。


なんと月に土地を買いました!(笑)

1エイカーだけ買ったんですが エイカーという単位はだいたいサッカーコートぐらいの大きさらしいので十分な広さです。

やっぱり土地をもってると強いですからねーw

さて家を建てて木を植えてベコ飼って・・・。だけどもTVもねぇラジオも電気も水もねぇ。。。そもそも月に行く術がねぇ。と吉幾三もびっくりですが


何しろがあります!



僕は夜、外でトレーニングすることが多いのでよく月を眺めますが、あそこに自分の土地があると思うだけでちょっとだけわくわくします。



この先いつか月に行くことがあるかもしれないと思うだけでなんだか楽しいものです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビッグ! (piyo)
2018-08-16 08:39:04
ビッグですね〜ロマンですね〜^ ^
月の豪邸が完成したら、近くに行った際には、ぜひ寄らせていただきたいです(笑)金星辺りにはいい土地ないですかねー?

最近知ったのですが8月8日は、ライオンズゲートが開き始める7月26日から1番のピークになる日だとか。天体の配列が揃うことで銀河のエネルギーを浴び、スピリチュアルな世界の扉が開くというのがライオンズゲートらしく。また、そのエネルギーが人生に大きな変化のチャンスをもたらすんですって。ライオンズという名は獅子座の月に開くからだっちゅーことで。
やっぱ宇宙ってすごいなぁ!
とてつもないパワーやロマンがあります。
8月26日は満月です。お天気よければ、ゆっくりと月を眺めたいですなぁ〜( ´ ▽ ` )
piyoさん (管理人)
2018-08-16 12:15:01
ライオンズゲートですか。獅子座の僕としてはより気になるところです(^^)パワーもらっていきましょう!

コメントを投稿