鴻巣整体院のブログ

鴻巣整体院のブログです

休日の過ごし方

2017-07-25 | 天空の城をめざして
やっぱり夏は外で遊びた~~~い!  と思ってはいるものの近頃丸一日休みが取れることが少ないので自宅のベランダで全裸でサンオイル塗って日焼けして過ごしていたりする今日この頃です(笑)


僕はやりたいことが多すぎるのですが時間があったらやりたいことNO.1はこれ



パラグライダー   
何年も前からちょこちょこ行ってはいるものの免許とるコースをやるほどの時間をとれていないのがこれ。やっぱいつか免許取りたいです。
最高に気持ちいいんです!

NO2は


ウエスタン乗馬 これも最高にいいんですが馬と友達になるにはやはり毎週行かなければってことで これもやりたいけどやれてない趣味のひとつです。

そして近頃 半日時間とれたらやっているのがこんなんです
これ

TVをつければいろんな分野のトップクラスのひとが毎日でていてすごいなーと思うのですが、メディアにでていない一般の人でもすごい人たちがうようよいるので本当に目から鱗です。当院に来られる人でも40代や50代で全日本のパワーリフティングや全日本テニスプレーヤで活躍するひとが来ますし70代で大学に通っておられる方もいるので本当に頭が下がるばかりです。いくつになっても諦めずに努力すればできることも多いのかもしれません。

元気があればなんでもできる!いくぞコノヤロー!    猪木に一発ひっぱたいてもらって活を入れて頑張っていきたいところです(笑)


では、みなさま 刺激的で元気のでる楽しい夏がおくれますように 暑中お見舞い申し上げますw








冒険心

2017-07-25 | 日記


前から気になっていた本を読みました。アマゾンで探したら新刊売ってなくて中古で買ったんですが定価648円なのに1200円ぐらいしました。
高くなってるじゃん!?

内容は地球は実は内部が空洞になっていて1829年オラフ・ヤンセンという人がその内部を旅してそこで暮らす巨人たちと出会ったという物語。

フィクションに違いないでしょうが、もしかしたらっていうワクワクを与えてくれます。あのダライラマもシャンバラは実在すると言っているので

もしかしたら地球内部にまだ知られていない世界があったりして(笑)

僕は信じたいと思います。そのほうが夢があるので…。なんでも全て解明されてしまうよりわからない部分があったり秘密があったほうが楽しいと思います。

それにしてもいい歳して未だに冒険心が消えませんw冒険したいっす。いつかシャンバラ探しにいきますwww

夏ですね!

2017-07-05 | 日記
気づけば7月 もうすぐ夏ですね!

梅雨時はだるいとか言ってる場合じゃありませんよW

夏に向けてシェイプアップするなら今ですよ! 


でも一人じゃなかなか・・・( ˘•ω•˘ ) とか思っている方


一緒にシェイプアップしませんか?


僕主催の武術式フィットネス 毎週日曜日開催中です。

SOULBLADE