鴻巣整体院のブログ

鴻巣整体院のブログです

久々のブログ更新

2021-01-20 | 日記
随分長くブログの更新してませんでした。2年以上経ちますかね。コロナがあったりでバタバタしていてブログは全く更新してませんでした。

1月に2回目の緊急事態宣言が発出されていくらか時間を持て余すようになったので以前から気になっていたクラウドファンディングのキャンプファイヤーを覗いてみたところ学生の頃の友人がたまたまプロジェクトを立ち上げているのを見つけました。

10年以上前にも彼らはカンボジアに小学校を設立するためにプロジェクトを起こし見事に成功させたのですが

今度はもっと大きな街全体を活性化させるプロジェクトを立ち上げようと努力しています。

世界中がコロナで苦しんでいるなか少しでも世界を明るく幸せにしようと活動している友人に感銘を受け少しばかりの支援をさせてもらおうと思いました。

今年は昨年以上にコロナで苦しむ人が多いのではないかと思います。感染者も増え続け失業する人も増えると思います。

できるだけ早くワクチン接種が始まりコロナが終息に向かうことを願いながら当院も感染対策に気を付けて運営を続けています。

昨年から国民みんなで感染対策に気を付けて耐え続けている毎日ですが少しでも明るい未来に目を向けたいと思います。

下のプロジェクトにご興味頂ける方はバナーをクリックしてみてください。よろしくお願いします。

カンボジア初の『SDGsエコビレッジ』を創り未来の可能性を広げたい!

学校、工房、農業、レストラン、宿泊所が一体になった場所をエコ建築で創り出します。学校では国語、算数に加えSDGs、英語、伝統文化の授業を取り...

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿