ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

術後9日目。

2013-03-18 20:52:17 | スポーツ  ACL治療

さっきからずっと、身の回りを片付けてました。

明日がいよいよ退院。

あと、抜糸。

退院したあとのことを考えると、不安しかないです。。



お疲れ様でした。




今日も、お昼に混ざってた存在感たっぷりの椎茸以外、全て完食です!

夜、疼いて目が覚めてしまうんだけど、足の状態も良好。

体調も、今日は安定をキープ!!

仕事も、さっきバタバタしたけど、ひと段落しました。

ベッドの上で、よく働いたと自分では思うけど、どう評価されてるかがわかりません。。

そこは不安です。



今日の大きな収穫は、1日後輩の子と雑談ができたことです!

なんだか似たような雰囲気の子なので、ほどよい距離感を保ってましたが、

やっぱりお話したいと思って過ごす日々でした。

で、やっとリハビリで隣どおしになれて、話しかけたら話してくれて。

また話しかけたら、話してくれました。

とても、嬉しい出来事でした。


今後のことは、お互い考えたくないだろうから、

今の状態とか、怪我したときのこととかを中心にしてみましたけど、

そうそう!そうそう!!って感じで、とても話しが合いました。

まぁ、同じ怪我の同じ手術の同じ足なので、同じなんですけどね。

しかも、けっこう普通に話せました。

明日でお別れなのに・・もっと早く、いっぱい話しときたかったです・・。

なにかとベッド離れてて、なにかとリハビリの時間が合わなかったので、

まぁ、しょうがないかなって感じです。

明日また、お話ができればいいなって思います。



リハビリメニューは今日も同じ。

前の装備に戻ったら、曲げ伸ばしとかも始まるみたいです。

また、痛いんでしょうね・・。

はぁ・・。




上半身の方は、今の重さじゃ軽くて物足りないくらいに成長しました。

とても、たくましくなったので、記念に撮影してみました。


ほれ。




わかる?




心配してもらうけど、筋肉痛もそんなになく、せっせと鍛え続けることができたおかげで、順調に育ちました。

器具の移動も、最初はいちいち付いてきてもらってたけど、今は一人でも移動できるまでになりました。



また、世間に戻るのは不安しかないけど、なんとかなるんじゃないかと思ってます。


いよいよ明日。

松葉杖での生活もそうだけど、1人になったら寂しくなるんじゃないかと思って、それも心配です。



まだあと2食分残ってるけど、楽しい入院生活でした。



ロボも、昨日最終回で見終わったし、

今日の残りの時間は、想い出に浸って終えようと思います。



あぁ・・。

あの日の夜は長かったなぁ・・・。



頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーレン10)
2013-03-18 23:09:35
膝痛々しかったけど、元気そうでなによりです(^^)ゆっくり、しっかり治してまた一緒に練習しよーな(^^)サッカー人生終わるのまだ早いしな!
諦めず頑張って!みんな待ってるよ(^^)
Unknown (さえり)
2013-03-19 21:12:52
>マーレン10番さん
なんだか頑張れそうです!
ありがとうございますっ!
おかげさまで、今日退院できました^^v
なんか話が違ったみたいで、装具があのまんまだけど・・、
こけないように気をつけます~。

コメントを投稿