ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

W杯アジア最終予選。タイ戦だった日。

2017-03-28 23:07:26 | スポーツ  サッカー

今日も危うかったです。

まだ2日目。

もう、走り回りたい気持ちでいっぱいです。

痛みに耐えながらでも、動ける方がいい。

じっと安静にする方が耐えられない~。



おつかれさまでした。



今朝も失敗に終わってました。

固定どころか湿布まで履いでましたし、足の高さも普通になってて、腫れぼったさがでてました。

今日こそは、きちんと寝たいと思ってます。



今日は、代表戦もありましたね。

日本vsタイ。

大人しくすごすのが退屈だったので、ちょうどよかったです。

印象に残ってるのは、久保くん。

あと酒井高徳のボランチ。

本田△のボランチを期待したけど、なし。

途中まで西川くんかと思ってた川島。

強い岡崎。

ここって時に山口螢。

そうそう、原口も。

久々に吉田のゴールも見れました。

長谷部キャプテンも見守ってました。


そんな試合でした。



途中、飽きたところがあったけど、タイに決定力があれば、このスコアじゃ終わらなかったと思います。

タイの選手、なんか目が違うな~て思ったら、Jリーグへの売り込みも意識してたらしいです。

この先もタイはどんどん脅威になってくるのかな~て思ったりでした。



さて。

明日は最初の目標を達成せねば。

足の腫れが完全にひいてて、固定を外していいよって言ってもらえますように。

走っていいかも聞いてみよう。

どこまで動けるのかも、さらっと聞いてみよ。


今日、足首の腫れは、もうだいぶ無くなってます。

で、足が昨日よりも、さらにゾウです。

腫れが降りてきたかな。

これは大丈夫だったかな? どうだったかな。



眠い。

早寝、大事。


頑張っていきましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月も27日目な日。

2017-03-27 23:04:26 | その他   日記

今朝も、たなくじりまして。



こんなのでした。

たくさん着よう。シマシマ。



おつかれさまでした。



今日、危なめでした。

イラッとイラッと、来ることがちょいちょい。

なんとか落ち着けて、無事に今日を終えてこれましたが、今日はまだ1日目です。

前回の荒れ狂った時期も、怪我が重なったときだったので、今回を乗り越えれるのかどうかが、とても心配です。


足首は、腫れが減りましたよ!

と、見せかけて、足の方へと広がってます。

あの、ぞうの足っぽくなるやつ。

まだ発症から2日くらいなのに、このペースだから、やっぱ今回はいい調子ですよね。

このままいけば、週末には普通に動けるんじゃないかと期待してしまいます。



痛みもそんなないし、走ろうと思えば走れそうです。

走ってもいいかな? いや、まだダメか。

怒られるわな。 怒られるな。



固定ももう取りたい気分です。

昨日の夜は、寝てる間に取ったみたいでした。

今日はちゃんと固定したまま、高い位置をキープしとけるかな。



早く寝るのも、早期回復にはいいみたいです。

さっさ寝よう。

栄養あるものを、摂るのもいいらしい。

いっぱい食べよう。



マヤ暦の結果が気になってたので、マヤ暦についてもう少し調べてみてたら、かなり奥が深かったです。

奥が深すぎて、ハマって抜け出せなくなる感じもしたので、そこまでで身を引いてきました。

神秘的。

宇宙からのメッセージ。

だったかな。

もう、忘れたな。



明日も頑張らなな。

明日は集中できますように。



シマシマを着ていかなきゃ。


頑張っていきましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

練習日誌。

2017-03-26 23:21:36 | スポーツ  練習日誌・試合

この週末。

思い描いてたのとは全然違う感じの休日になりました。

そんなもんなんだろうな。

人生って。



おつかれさまでした。



今、リーダーズ2に見入ってます。

こういう熱いの、好きです。

熱いやつ、頼みます。

面白い♪



こないだの代表戦は、起きたけど目が覚めなかったので、見ることはできませんでした。

久保くんと今野のゴールは、ニュースで見ました。

勝てたようで、なによりです。



では、行きますか。



今週の練習。


今週は休み♪

だったので、早めにいってみて、練習前にたくさんボールを蹴り込めました。

が…、練習時間になっても人が増えなくて、だんだんと不安になっていきました。



そんな練習。

人数は、その後増えて、なんとか普通くらい。


パスゲーム → ポストシュート → 大ゲーム(リーベvsクランツマーレン) → ゲーム(混ぜこぜ)


でした。


蹴りこみのおかげか、ボールを蹴る感覚がとてもよかったです。

そして、蹴りこみが原因なのか、足にけっこう疲労がきてました。



そして…。



また、やってしまいました。

ほんと、ごめんなさい。

つい、足を出してしまったら、勢いにもっていかれてしまいました。

何年か前に、同じようなシチュエーションで、同じように持っていかれたのに…。

学習能力が備わってなかったです。

また、こんな時期に、申し訳ないです…。



今回は、終わってすぐ腫れがでました。

グギッと感もなかったし、体重も乗ってないし、軽い気持ちだったので、驚きました。

軽くプチンって感じはあった気もしますけど…。


腫れてるせいで動かしにくい感じはあるけど、腫れてるとこに痛みはない感じ。

それよりも、秋の怪我の時から気になってる内側や、外の後ろのところの方に痛みがありました。

こっちの方も診てもらってこい…ってことなのかなと。


そう思って、今日、いつもの病院に行ってきました。

行きつけですからね。何の緊張もしなかったです。



で、レントゲンして、診察して、アイシング。

固定は、前のがあるでしょ? あれ、つけといて。って感じ。

病院側も患者側も、慣れたもんでした。


腫れが大きいのは、血管を傷つけてるからかもね~って。

腫れの引き具合で、復帰の目安が変わるっぽいことも聞きました。


なので、今日は、アイシングしながら、ずーっと安静にしてます。

そのおかげで、今はもう、だいぶ腫れが引いた感じがしてます。

痛みも、腫れのとこにはないです。

あるのは、前回の内側と踵側…。


これなら、次の通院のときには、もう固定を外せるかもしれませんね。

なので、今の目標はそれにしました。

次の診察までに、この腫れを完全に引かせよう。


で、今週末に走るとこまでいけると、ベストかな。

ボールはまだ蹴れんでも大丈夫です。

走れさえすれば、どうにかなります。

って、11月頃も言ってましたね。

学ばないな…。



なんで、足を出してしまったかな~とかも、考えたりしてましたけど、体が勝手に動いてたんですよね。

この歳だし、この体だし。

そろそろ、頭で体を動かせるようにならなきゃな、とかも思ったりしました。


…が、そこじゃないですよね。


怪我の原因は、足首の筋力が弱かったからです。

リハビリさぼらず、ちゃんと筋力を取り戻してたら、怪我をすることはなかったです。

今回は、また、リハビリをし直すいい機会かなと。


痛みに耐えてたときは、頭の中が、次の試合はいつだっけ…ってのが、グルグル回ってました。

初戦の予定は、あと1ヶ月後。

十分ですね。


しっかり治して、筋力つけていきたいし、早く走り回りたくて、ボールもがんがん蹴っていきたい。

サポーターも付けたくないし、テーピングにも頼りたくない。

そして何より、もう怪我をしたくない。



その他、いろいろ。

病院で診察を待ってる間は、いろんなことを思い出して、いろんなことを考えてました。

私にとってあの診察室は、そういう場所なのかもしれないですね。



とりあえず、腫れを引かせよう。

明日、会社ではバレずに過ごしたいです。

固定を取っていきたいけど、早く腫れを引かせたいなら、これを付けとかなきゃ。


また、明日から頑張らないけんですね。

もう3月が終わるのか…。早すぎ。




さっき、リーダーズで出てきた言葉。


“ お客様に何を買っていただくのか。

それは、真心だ! 誠意だ! ” のとこ。


心をえぐられるようでした。



また、頑張らねば。

ふぅ…。



頑張っていきましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マヤ暦

2017-03-25 15:51:03 | その他   占い

また、ふと、見つけました。



『 神聖暦ツォルキン 』
http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

ご自分の生まれた日の刻印を知ることで、あなたの生まれ持った性質や価値観の傾向がわかってきます。

あなたの人生のガイドマップとなってくれるkinを調べてみましょう。



ってやつです。



誕生日からKin番号を求めて占いが行えます。

マヤ暦のKinは「人」や「日」を表します。

マヤ暦では、260日を1年として考え、1日を「Kin1(キン1)」と呼び、それが魂を表す番号とされています。

なので、「人」であれば、キン番号は誕生日と思ってください。


生まれた日のエネルギーがあなたの生きるテーマとなり、自然に自分らしく生きていけるということなのです。

「Kin」は、あなたの人生のガイドマップとになり、

日々体験することによって格段にスピードアップしてスムーズに人生が進んでいきますし、

見えてこなかったものが、徐々に明らかになってくるなど、ご自身の占いが行えます。


たとえば、

「今はとどまったほうがいい時なのか?」

「スタートさせるときなのか」


今どんな時にいるのかを確認することが出来ますし、

「なんでこんなことが起きているのか?」

「あの経験、言葉のおかげで理解できる」

などなど。




ってな感じで、奥が深そうでした。

とりあえず、やってみました。





【私の結果】


あなたは:kin97


● 太陽の紋章(健在意識)  … 赤い地球

● ウェブスペル(潜在意識)  … 黄色い人

● 銀河の音 … 音6



Kinの意味は、

「銀河の音」の能力を持っている人で、

「ウェブスペル」の力によって、「太陽の紋章」が輝く

というように思ってくださればわかりやすいかと思います。


kin97の有名人
1932.03.06 吉田竜夫
1954.12.21 片岡鶴太郎
1957.02.09 ラモス瑠偉
1978.06.24 中村俊輔
1984.03.06 ベッキー





【 太陽の紋章(健在意識)  … 赤い地球 】


●キーワード

・シンクロ二シティーの力

・心の連帯(つながり)

・共時性
 


●シンクロの力

自分が思っていることと、現実で起こることが一致します。

あの人のことを考えてたら、電話が来た。などです。

自分にとって、いいことだけがシンクロするわけではありません。

嫌だと感じていたことが現実になったりもします。

そんな時は、「もしかして このことは私にとって必要なことかもしれない」

と感じましょう。



●きづなを大事にする

人とのつながり・きづなを大事にします。

信頼した人、お世話になった人など、

簡単に関係が切れたりしません。

お世話になった人の恩を忘ず生きてゆきます。



●説得力がある

人に訴えかけ心を揺れ動かす力を持っています。

ココロに響く言葉や、納得させる言葉をたくさん持っているので、

スピーチなど人前でお話することも得意です。



●バランスがいい

バランスがよい判断をするので、人から信頼されたり、

頼られたり、相談されたりすることも多い人です。

同時にいくつもの作業を平行で行ったりもできるので、

要領のいい人でもあります。



●リーダー要素

歴史上の人物に見るように、大衆をリードしていく人です。

「きづな」を大事する姿勢と、「説得力」がある言葉と、

「バランスのいい判断力」を持っているので、

まわりから慕われます。



●寂しがり屋

「人」を大事にし、「人」の中で生きていますので、

赤い地球の性質がマイナスに出ると、

寂しがり屋さんになりやすくなります。



●芸術が好き

「歌」、「絵画」、「詩」などメッセージ性を

含んだものが大好きです。

「つながり」を意識して生きていくことがポイントになります。



●適職

・音楽家、政治家、教育者、霊能者、人の心に訴えかける職業。

・企業の中でプロジェクトリーダーなど人を引張る立場。



●歴史上の赤い地球の有名人さんは、

福沢諭吉、高杉晋作、津田梅子、パスカル、ゲーテ、バッハ





【 ウェブスペル(潜在意識)  … 黄色い人 】


●キーワード

・自由意志

・自立

・理解する
 


●自由奔放

型にはまらない自由人で、柔軟な発想をする人です。

束縛を嫌い、信念を大切にして自由に生きていこうとします。

多少わがままに見られることもありますが、自由主義で生きてる

その姿を羨ましいと思う人も。



●自分の意思・筋を通す職人肌

タフで意思の強さを持ち合わせている人です。

没頭できる分野においての「道」を貫き、極めることが出来る

ずば抜けた才能を持っており、理解力・吸収力が秀でています。

極めて一芸に秀でるからこそ他人に大きな影響を与えることができる生き方にこだわる人です。



●人の気持ちを理解しようとする・納得する

自分の意思決定も大事ですが、同じように他人の意思決定も大事にしようとします。

人の気持ちに触れ、自分の成長とする気持ちの大きい余裕のある人になりたいと思っているため、人一倍、他人の気持ちをわかろうと努力します。



●理屈っぽくせっかち

自分が理解したことだけを人に伝えようとします。

もし理解しがたい内容があるならば、それを理解しないさい。という合図です。

相手が理解できるように話をするため、小さいことでも話をします。

話が長くなる傾向があるようですが、その裏ではきちんと自分が理解していることだからこそ、

わかりやすく話しができるのです。

一を聞いてすべてを分かったように思ってしまう傾向があり、

結論から知りたがる話を最後まで聞かないせっかちな一面も持っています。

見当違いにならないように注意。

人の気持ちを理解し、こだわりと信念を持って自分の生きている道を

進んでいる姿に、人は影響されるのです。



●適職

・独立して自由な発想と道を究める自営業・起業家




【 銀河の音 … 音6 】


●キーワード

・組織を造る

・バランスを取る

 

●マイペースな人

一瞬は動じることもあるかもしれませんが、

基本は、沈着冷静で周囲に惑わされることが少ないマイペースさんです。

マイペースすぎて、反感を持たれたり、

自分のペースを守りたい為に距離を置いたりします。



●自分の世界を大事にする

一見冷たい人と思われがちですが、

自分の世界を大事にするように、

相手の世界も大事にしようと思う人です。

束縛されることを嫌います。

その為、一定の距離感があり、

冷めた目で見られることが多々あります。



●冷静沈着

周りの状況に左右されにくい為、

頼もしい存在の人です。

信頼感があり調和をもたらします。

危機的状況や連携が必要なときには、存在感が増します。

組織の中に一人「音6」の人がいると安定した組織になります。



●人間関係

マイペースな人なので、時には相手のペースや立場を

思いやり、気配りをココロがけてください。

特に、立場上・経験上など目上の敬う気持ちを持ちましょう。

言動や行動で、時にはトラブルを招いてしまいます。



●運気アップ

キーワード「マイペース・動じない」ですが、

動じないばかりでは、成長をしません。

成長をするためにはハプニングが必要です。

そのためか、節目に仕事上のトラブルや失敗し、

動揺する事が起きるようです。

しかし、その動揺は必要な動揺です。

乗り越えることで、更に大きく成長し仕事に役立ちます。



●適職

さまざまな機能を考え出すことが得意です。

「バランスを取ること」や「組織をつくる」ことも向いているようです。



●「音6」の有名人
Kin6 田中真紀子
Kin32 山瀬まみ
Kin45 石原新太郎
Kin71 アフルレッド・ノーベル
Kin84 石原裕次郎




【 相性診断 】

ガイドをしてしてくれる ガイドkin … 赤い地球

互いに学びあう 反対kin … 青い手

互いに秘かれあう 神秘kin … 黄色い種

以てるもの同士の類似kin … 白い風

鏡の向こうのもう一人の自分 … kin164

絶対反対kin … kin227




以上でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3・2・1でスタートする日。再始動って噂♪

2017-03-21 23:37:06 | その他   日記

ね♪ なんか盛り上がってますよね♪

B'zのオフィシャルサイトが更新されてました。

再始動するみたい。

嬉しすぎる!!



おつかれさまでした。



今日は月曜かと思ってました。

火曜でした。

やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、どこから手をつけていいかわからない状態で…。

とにかく頭をパカッと開けて、中身をガシャガシャっと洗いたい感じでした。

考えるのはいいんだけど、それを伝えて実行するまでのところで行き詰まってます…。

まずはできることを。

ひとつひとつ、進んでいくしかない…のかしら。


今日は、カルテットが最終回でした。

今日は延長なしで、普通に始まりました。

で、いろいろしてたので、気づいたらすぐ終わってました。

全然、内容も掴めないまま…。


ま。また最初から、今度ゆっくり見返そうかと思います。

そいえば、まだ、ガッキーのドラマの最終回も見てません…。

ドラマの周期がさらに早くなったように感じます。

これが歳をとるってことなんですかね。

恐ろしいわ。



痩せたくて動くけど、食欲が止まらないので、結局はプラスになってる感じします。

食欲を止めないと、痩せそうにないです。

こんなに食欲がわく原因は、きっとストレス。

甘いものや、ジャンキーなものを、体が欲します。

てことは、このストレスがなくなれば、痩せるんじゃないかな。

頭をパカッと開けて、中身をガシャガシャっと洗いたい。



頑張っていきましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

練習日誌&春を分けた日。

2017-03-20 23:46:57 | スポーツ  練習日誌・試合

今朝、たなくじりまして。



こんなのでました!!


やったね! 何が叶うかな♪



おつかれさまでした。



今日は春分の日。

祝日でした。


私は、



帰省



してました。

少し日があいたけど、覚えてくれてたみたいで、何よりです。


そして、かなり栄養を摂取しました。


新しいユニのデザインもいい感じのに決まったことだし、来年度の日程もでてきてるし。

そろそろ本気を出してみようと思います。

… 本気で痩せなきゃな。



そんなところで、まとめます。

今週の練習。


今週は仕事後の練習。

スタートダッシュに成功したのに、道路は渋滞気味で、そこまで早くはつかなかったです。


そんな練習。

人数少なっ…からの、増えて普通くらい。


鳥かご → パスゲーム → ポストシュート → センタリング → ゲーム(ミックス)

だったかな。



練習前に降ってた雨が、いい感じのグランドコンディションを作ってくれてました!

とても動きやすいし、ボールもとても蹴りやすかったです。

しかも、ボールをける感覚が、かなりいい感じの日で、調子にのりそうな感じでした ♪

雨用の古いスパイクを履いたんですけど、その影響かのかな。

あのスパイクは柔らかくてボールを扱いやすいかわりに、すぐボロボロになったりするし、爪が死んだりします。

まだまだ先だと思うけど、次のスパイクを選ぶ時に参考にしよ。メモメモ。



で、ゲーム。

今回はサイド。しかも、いつもと逆の方をしてみました。

感想は、こっちのサイドもいいね!って感じ。


あっちのサイドはこういくけど、こっちのサイドならこう!ってのを、なんとなく掴めた気がします。

あとは、とにかくグランドのコンディションがよかったので、とにかく走り回りました。

この重い体でもあれだけ走れたので、痩せればもっと走り回れるはずです。

こんな日に監督は不在。

動けるよアピールは、なかなか上手くいきませんね。

私は今年はどこのポジションで使ってくれるかな。

使ってもらえるかな……。



足首は、相変わらず。

ボールの勢いに負けたりもして、ダメージもあったりもしました。


蹴るときは、大丈夫です。痛くないです。

ダメなのが、リフティングのし始め。

少し我慢すれば、耐えれる痛さです。

リーグが始まるまでに、完全になおってほしいです。


もう少し、練習にくる人が増えてくれたらな。

もっともっと、楽しい練習になるのにな。

みんな、来てくれるといいな。



そんな感じの練習でした。



さてさて。

また、明日から働かな。


気が重いことばかりだー。

今はとにかく基礎づくりだー。

基礎がしっかりしてれば、どんな家でも建てられる…んだったかなー。

なんだったかなー。

とにかく基礎大事ー。

気が重ーい。



頑張ろう。


頑張っていきましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気づけばもう木曜日で、気づけばもう3月が半分終わってた今日。

2017-03-17 00:31:43 | その他   日記

今の気分の浮き沈みをグラフで表したら…。

たぶん、きっと、ものすごく脈打ってると思います。

ブワァァって。ブワァァァ…。



お疲れ様でした。



また最近、甘いものが食べたい衝動にかられてます。

食欲も半端ないし、おさまりません。

体はぶよぶよ。

眠気はMAXです。


おまけに、足首にはまだ違和感。

伸ばしてると、かかとの外側のとこに、バリバリっとした感覚がでます。

痛くて動けないわけじゃないけど、気になります。

まぁ、あの時、無理したしな。



今週は、先週に比べて落ち着きを取り戻してます。

落ち着きを取り戻しているんだけれど、何か油断できない何かがあるのを、私は感じたりしてます。

違和感です。



とにかく、準備をしとくに越したことはない。

すべての出来事が、上手くいってほしい。

信心せよ。


神様……。



頑張っていきましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日も延長のカルテット。

2017-03-14 23:35:57 | その他   日記

人を好きになるってことは、勝手にこぼれるもの。

音楽は戻らない。前に進むだけ。


偽。早乙女まき。


信じてほしい。



おつかれさまでした。



カルテット、今日も延長ですね。

さっき、野球の8回裏の1番面白かったと思われるシーンで、私は睡魔に勝てませんでした。

はっ!て起きたら終わってて、すぐにカルテットが始まりました。

で、頭が目覚めてなかったので、また上手く話がつかめてない今です。


今日はいろんなことがありました。

疲れましたし、今日やらなきゃいけなかった仕事をしてないことに気づきました。

最近調子がいいので、ここで逃してしまわないかが心配なとこです。

明日の朝イチで、調整してしまお。まだ大丈夫かしら。


ウルトラソウル。



年始や、こないだ引いたおみくじの言葉は、今でも引っかかります。

焦るな、急ぐな、信心せよ。

たくさん頭を悩ましたけど、今日の最後は上手くまとまった感じがしてます。

今は大変でも、のちには全てがうまくいきますように。



人生やり直しスイッチ、私も押さない。



頑張っていきましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

練習日誌&ホーム開幕戦などなど。

2017-03-13 23:51:47 | スポーツ  練習日誌・試合

今朝、たなくじりまして。



こんな感じだったので、もう1度押してみました。




それでも、こんな感じ。


心の乱れが、ここにもでてる朝でした…。



おつかれさまでした。



さっき、パタッと寝てました。

近ごろは、いろいろと考えることの多い日々です。



昨日は、ここ。



行ってましたよん♪




大分トリニータ、ホーム開幕戦。

相手はレノファ山口。


昨年も観戦した山口ですね。

目的は岡山で加地くんだったけど、加地くん不在だった山口。

昨日は、山口サポさん達もたくさん来てました。



今回の席はここ!!



初めてのSS席!!





ベンチの動きなんかも見れて、また新鮮な感じで楽しめました!!

貴重な体験ができました、ありがとうっっ!!!



今回のスタグルは、これ。



大分といえば、とり天!丼。

に、コロッケを添えて。






レ・ノ・ファ♪ タカタカタカタカ

レ・ノ・ファ♪ タカタカタカタカ





来場者数は11,000人超えでしたね!!

買い回ってるときも、けっこうな人でした。





この子、レノ丸。

昨年、私が山口に行った時に命名されてたのに、もう人気者になってました。




これ、ニータン。

相変わらず、癒してくれます。





試合は、どちらもシュート数が少なめな感じかな。

昨年、印象的だった山口のカウンターが、あんま見られなかったようにも思いました。

そう言えば、大分の守備、引き気味だったような気もしますね。

なんか、その辺もあるのかな。





結果は2-0!

1点目は、落として打って決めた!って感じ。

大分は落として体制がいい人が打つ!って印象でした。

私もあんな落としを貰いたいなって思いました。

気持ちよくシュートを打ちたい♪ ただ、それだけ。





試合終了後は、選手の挨拶から、




帰っていく姿まで、間近でみれました!

最初から最後まで、試合を堪能できたSS席でした。


帰りは近くで火事があったみたいで、交通規制をされてました。

そんな開幕戦でした。



眠気が増してきたので、ちゃっちゃか練習もまとめたいと思います。

ちょっと時間がたってしまったけど、今週の練習。


今週は休み!

だけど、なんかいろいろ考えたり、わやわやしたりしてたら、あっという間に練習の時間でした。

心が休まらない休日でした。


そんな練習。


人数、ふつうくらい。


ポストシュート → センタリング → パスゲーム → ゲーム(ミックス)

でした。


練習が始まる前、足首の違和感に気づきました。

右足首の外側のこないだブチっと言ったとこが、変です。

なんか引っ付いてるような、伸ばそうとするとバリバリっと離れるような、そんな感覚です。

動いたり蹴ったりするのには、そこまで影響はないですけど、今もなんかバリバリっとした感覚があります。


ここを庇って動いたみたいで、右足全体がピーンと張ってるし、練習後は左膝も痛くなりました。


足首の内側にも、軽く色が変わったとこが…。

これ、打ち身とかよりも、中からなんかあるような気がするんですよね。

ネズミのせい? 粉砕せなな。


そんな練習でした。

欲を言えば、もう少し人が増えてくれるといいな。

そう思ったりもする練習でした。


あとは、リフティング記録で、自己ベストを更新もしました!

ずーっと高かった壁を、ついに超えましたよ♪

この歳になっても、まだまだ成長していけるな!って実感でした。

また頑張っていこうと思いました。



さて、明日も頑張らねば。

頭をカパッと外して、わしゃわしゃっと中身を洗いたい。



足首の違和感、なんなんだろな。

どうしたらいいんだろな…。




3.11。

あれから6年。



頑張っていきましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あれから4年かしら。あなたにとって私もそうでありたい日。

2017-03-10 00:24:40 | その他   日記

そうです。

3月9日は、私の左膝前十字靭帯が再建された日。


あれから丸4年が経ちました。


今でもボールを蹴れてることに、感謝感謝。



お疲れ様でした。



今日も寒い気がします。

もう、3月だというのに。


どこかでは雪が降ったってニュースもみました。

それをみて、ここに引っ越してきた頃を思い出しました。


あの頃、暖房がないのに、雪が降ったんでしたよね。

3月なのに、うっすら積もるレベルの。

暖房ないのに。

で、どうしようもないので、毛布にくるまって過ごしたんでしたよね。

今になっては、あれもいい思い出です。


あの出来事からは、ちょうど2年くらい。

まだ、ここにきて2年。

だけど、もう2年。


2年の間に、環境も立ち位置もガラリと変わってしまいました。

だからあと2年後は、さらにガラリと変わってるかもしれません。



右膝は夏になったら、丸3年。

あの年の春から夏にかけてが、私にとっては絶望でした。

だから、今、つらいことがあっても、頑張れてる気がします。



あれが絶望だ。

今じゃない。



とりあえず今は、いろいろあるけど、楽しんでます。


それでいい♪ そのままでいい♪

フキアレナサイ NOW



頑張っていきましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加