みーちゃんとまーくんの2人言

Mダックス・レオン&みーちゃんとまーくんの日記から、2008.11.27以降、すっかりみーちゃん母の乳ガン日記に移行

第一弾

2007-05-02 20:29:52 | レオン
カウントダウンを続けた「THE DOG」


とうとう 第一弾の4種類は全部手に入れてましたよー


前回はクーポンを忘れて使わなかったのですが


今回はしっかり持っていきましたよ


心配はまだ残っているかだったのですが


まだ残っていました。


と いうわけで 写真もしまーす





今回は シべりアンハスキー&マルチーズ フレンチブルドッグ&プードル


なんです。番号は3番4番です


開いてから気がついたのですが


プードルだけ毛があるんです。


何故プードルだけ???って思ったのですが


この毛が 何かいいのです。プードルぽくって


マクドナルドもなかなかやるなー 


またコレクター心くすぐる物をつくったなぁ とおもいましたよ



今回は全種集めようと思っているので


5/4から また ハッピーセットを食べるぞーと


意気込むまーくんとみーちゃんでした。



でわでわ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもっ! (La vieママ)
2007-05-02 21:23:02
今日、最後のひとつ(4番)を手に入れました~ホント「なくなってないよなあ~」と心配でしたよ。去年は早々になくなっていたので。
ハッピーセットもがんばって食べ続けました
後半は、ウチのみーちゃんにも食べてもらって、またまた全種類手に入れなくちゃーねー
なんだか癒される「THE DOG]たちですね
返信する
かわいい (yoshi)
2007-05-03 04:35:15
ハッピーセットが気になって気になって仕方が無い私・・・
並べられているとほんとかわいいですよね。
普段、かなり利用しているからおとり置きぐらいしてくれないかなあ・・・
みなさんが着々と集めているのを見るとなぜかあせってしまったり。
どうか、なくなっていませんように・・・
返信する
にゃは☆彡 (わんママ♪)
2007-05-03 10:29:37
みーちゃん、遊びにこれんくてごめんよ~
今日はお休み貰ったんだ~♪
みーちゃんとまーくんは連休満喫してる?

ハッピーセット!!一回食べた~~♪
なので、ダックスとチワワちゃんのだけもらった~~♪
全部欲しいよ~ん
↓抜け毛・・・今すごいよ
特にボーダーチーム。
すずちゃんが6ちびくらいできます
返信する
第2弾へGO~☆ (アポロパパ)
2007-05-03 20:50:41
こうして集まってくると、やっぱり可愛いですねぇ~♪
これはまさに、コレクター魂をくすぐられますぅ♪
さらに、マクドナルドさんてば、いいタイミングでクーポン入れるんですよねぇぇぇ~♪(笑)
みーちゃん・まーくんの全犬種制覇、
きっとマクドナルドナルドさんも応援してますヨ~☆
返信する
Unknown (momo)
2007-05-03 22:19:14
おなかも壊さず
無事に4番までゲットできたみたいですね~
おめでと~
こうして揃うと、やっぱりカワイイ
momoもがんばって食べて、全部ゲットすればよかったかなぁ・・
って、ちょっと思ってしまいました。
明日から後半戦ですよね。

で、揃ったらまた見せてくださいね~
返信する
La vieママへ (まーくん)
2007-05-04 01:22:24
おおーー Lavieママも第一弾はコンプリートしたんですねー
そうそう 無くなるのだけが心配ですよねー 気持ちがわかりますよー

ハッピーセットばかり食べ続けるのは大変ですが
「THE DOG」のために今回ばかりは頑張りたいですね。
明日からの後半戦も次女のみーちゃんと頑張って集めてくださいねー
返信する
yoshiさんへ (まーくん)
2007-05-04 01:32:46
旅行中のギリシャからのコメントありがとうございます。
yoshiさん誰かに頼まなかったのですね?
第一弾はもしかしたら無くなるかも知れませんが
明日からの第二弾には間に合うかもしれませんねー

残っているのを祈っていまーす
返信する
わんママさんへ (まーくん)
2007-05-04 01:38:54
まーくん&みーちゃんはの連休はのんびり楽しんでますよー

全部集めるのは大変ですけど 
スパイダーマン&黒いスパイダーマンとわんママで
力を合わせればなんとかなるかもしれませんよ


抜け毛ですずちゃんが6ちびも出来るなんてでーす
返信する
アポロパパへ (まーくん)
2007-05-04 01:46:10
集まってくると何故か嬉しくなるんですよねー
本当にコレクター心をくすぐられます。
アポロ家ではダックスを2セットもらってきたんですね!
「THE DOG」達に攻撃せず一緒に写真の撮れるアポロ君かわいいですよね

まんまと マクドナルドに丸め込まれるまーくん&みーちゃんでした
返信する
momoさんへ (まーくん)
2007-05-04 01:50:25
無事に食べ過ぎず第一弾は4番までGETできましたよー
揃っていくと愛着がわいてくるものですね。

まだまだ 間に合うと思うのでmomo介さんに協力してもらって
集めてはいかがですかーー

明日からも 頑張ってあつめますね。
写真の待っててくださいねー
返信する